
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暑い時こそ

2007.08/15/Wed 16:38:42
20070816185204
今日は、一人でホットヨガに行ってきましたぁ!!

【こんなに暑いのに、ホットヨガ?】と思いましたか?(笑)?
これがね~、終わった後、外に出ても汗が出なかった!(←意外だったなぁ)
爽快感&頭もスッキリ気持ちいぃ~

寝る前には、フットバスで足浴&フットケア。
毎日暑いけど、電車の中や室内ってクーラーがきいていて、意外に身体って冷えてるからねっ
未分類Comment(5)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/561-fca3587e

フットバスのレビュー

ステップ1:足浴でリラックス(グレープフルーツとティーツリーの香りが漂うソーク)容量250ml配送業者:ヤマト運輸植物保湿成分のティーツリーオイル、グレープフルーツエキス、さらにオーピーアイ アドバンス アボカドリピッド コンプレックスを配合した新鮮な柑橘系のフ
フットケアの1日 2007.08.20 11:38

運動の汗は

暑いときにホットヨガ。
いいですね。
通勤中に嫌な汗とは違って、暑いときでも運動の汗は違いますよね。

フットバスを家に完備ですか。
いいですね。
僕も欲しいです。
-:きなを:URL:2007.08.17(Fri) 22:17:44:(EDIT)

きなをさん>通勤時って、車内が蒸し風呂状態でジト~っとした汗が出て不快ですよねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

運動した汗は、気持ちがいいものです!
きなをさんは、普段、運動はしますか?

フットバスは、思うより場所を取らないしお手頃価格(ピンきりなのかもしれないけど)なのでお薦めですよんhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.08.18(Sat) 09:07:00:(EDIT)

暑いときは・・・?

暑いときにホットヨガですか。
さすが、若さですね。
通勤で30分間ウォーキングしていますが、最近は朝夕も暑くて、職場に着いたときは汗、汗、汗です。
先日、盆休みに夫婦で温泉に行ってきましたが、やっぱり炎天下の露天風呂はいまひとつでした。
やっぱり、温泉は寒いときのほうがいい。
わがブログへのコメントありがとうございました。
このコメントのリンク先は我がHPの本体です。こちらのほうも除いてやって下さい。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.08.18(Sat) 14:23:19:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.08.19(Sun) 01:18:56:(EDIT)

hmakoさん>ワァオ!(^ヮ^)!通勤30分ウォーキングも、さすがですよ!
行きは、私も頑張れそうですが・・・仕事帰りに30分歩くのは、やや葛藤が(笑)
歩くのは、嫌いではないですが、ついつい自転車に頼ってしまいますぅ~e-263

温泉!いいですねぇ~!!
けど、温泉=冬。ですかね?笑

HP、拝見しましたぁ!!!!
凄いっ!!!!
また、遊びにいかせて頂きます★
-:田中佳奈:URL:2007.08.19(Sun) 23:10:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
