
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最後は・・・

2007.08/12/Sun 23:16:34
連日、猛暑が続いておりますねぇ~!
Sunny&Robも、この暑さには参っている様子
タナカナも、溶けてしまいそうですあちぃー。

070809_2216~02.jpg
070809_2216~01.jpg

最近は、壁に体をつけて寝るのが涼しいらしい・・・・

070809_2218~01.jpg

最後は、同じ格好で寝るのがお決まりらしい・・・
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/559-44f2f4ef

連日の猛暑で・・・

カナさん こんばんは!
連日猛暑でもうヘロヘロですよね。

先日外で撮影したら、背中は吉野家
暫くすると体は干物となっていました(^^;

家の中でも熱中症になるそうなので
気をつけてお過ごしください。

おっとと忘れました・・・残暑見舞いも(^^
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.08.12(Sun) 23:43:53:(EDIT)

HIROSHIさん>残暑見舞い申し上げますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
吉野屋という事は…汁だくですね(笑)
夏が好きな私も、さすがにバテそうな暑さです。お互い、頑張って乗り切りましょうね☆
-:田中佳奈:URL:2007.08.13(Mon) 11:05:58:(EDIT)

私・・・寝る時は、冷房を切るようにしています。

・・が、さすがに、昨晩は、暑さで二回も目が醒めました。

暑いねぇ~~、あたりまえかもしれないけど・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.08.13(Mon) 11:55:52:(EDIT)

タナ☆カナさん、あけまして・・・じゃなくて、社長見舞い、じゃなくて、
暑中見舞い申し上げます。暑さで頭が沸騰しております(汗)
ちょっと大きめのコンペも終わり、思いきって一週間夏休みとっちゃいました。とはいえ、自宅で社用メールチェックしてるのは悲しい性ですが(笑)
さすがに内の小夏もそばにはきますが、冬の様にくっついては寝てくれません。もちろんこちらも勘弁ですが(笑)
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.08.13(Mon) 21:02:30:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>冷房嫌いな私も、かなり冷房に頼っています。
坊ちゃまと一緒で、寝る前に消して寝ても目を醒ましてしまいますv(`∀´v)

せめて夜だけでも…http://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだまだこの暑さ、続きそうですね(>_<)
-:田中佳奈:URL:2007.08.14(Tue) 10:57:38:(EDIT)

やまちゅうさん>残暑見舞い申し上げますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">夏休み、楽しんでいますか?一週間の休み…何処か出掛けるんですか?(^O^)?
サニロブ(特にロブ)は、ヨダレをタラタラ流して暑さと闘っていますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

小夏ちゃんも、大変だぁ~(ToT)
人間だけじゃないですね!この暑さにグッタリなのは(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.08.14(Tue) 11:07:09:(EDIT)

これって

これって寝てるんですか?
熟睡ですか?
すごい場所ですごい格好して寝るんですね?

それにしても床がきれい。
やっぱり佳奈さんはきれい好きですかね。
-:きなを:URL:2007.08.17(Fri) 22:19:59:(EDIT)

きなをさん>熟睡です!爆睡です!(笑)!色々な格好をして寝てますけど、仰向けが一番気持ち良さそうです♪

床、綺麗ですか?!http://blog9.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
sunny達の事を考えて、床はホコリがたまらないように気をつけてます。
他は…(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.08.18(Sat) 08:57:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
