
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新オチャリ

2007.08/08/Wed 22:48:30
070809_1704~01.jpg

タナカナの足だった、オレンジ色のオチャリがパンクを繰り返し・・・

かなり乗ってたもんなぁ・・・

もう寿命らしい・・・

お疲れさんでした・・・


タイヤ交換で6000円!交換するか!買うか!

どうするよぉ~!?


自転車に特にこだわりを持たないタナカナ。8900円の白×シルバーのママチャリを購入!!!(いい買い物したでしょっ

さぁ~頑張っておくれよぉ~!走ってもらうよぉ~!これから、どうぞ宜しく
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/556-a3c5f554

気持ちいいですよね

空気がちゃんと入っている自転車って、こいでいて気持ちがいいですよね。

佳奈さんが自転車をこぐ姿勢は、背筋がピンとしている気が(勝手に)します。
-:きなを:URL:2007.08.10(Fri) 00:04:18:(EDIT)

私はお古を愛用

私も毎日駅まで約十数分のサイクリングで自転車を愛用していますが、長男が高校時代に自転車通学していたお古を愛用、パンク修理、タイヤ交換も自分でし、十年近く使っていましたが、さすがに修理も出来なくなり、先日廃車しました。
今は、次男のお古の自転車に乗り換え通勤しています。
佳奈さんのように新しい自転車乗ってみたいな~。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.08.10(Fri) 05:14:46:(EDIT)

かなのおチャリネタは色々あるよね!オチャリで引ったくり追い掛け事件は忘れられません!!
-:りなりな:URL:2007.08.10(Fri) 12:01:23:(EDIT)

きなをさん>うわっ!何で分かるの!!?(笑)
自転車に乗る姿勢が良くて、小学生の時によく周りの人に褒めれてたんですよ!(笑)
今も、いい方ではないかと(何自慢?)。
ちなみに、漕ぐのも早いですよ~私☆
-:田中佳奈:URL:2007.08.11(Sat) 14:28:59:(EDIT)

hmakoさん>ご自分で修理なんて!凄いっ!それだけ乗って貰えたら、自転車も嬉しいでしょうねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
廃車にするのは、仕方がなかったですがちょっと寂しい気持ちになりました(>_<)新しい自転車、大事に乗ります!
-:田中佳奈:URL:2007.08.11(Sat) 14:36:33:(EDIT)

りな>あるよ、あるよ~!自分的には、ネタは要らないんだけどね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.08.11(Sat) 14:41:25:(EDIT)

ど~~~~~~~も!
新しい買ったんだ。 それは、良かったですね。
古いのは、どうしました? 捨てるのには、お金が必要でしょうか?
おいらのチャリも、5年目に突入です。 パンクは、5回! そろそろ、後ろタイヤは、交換の時期です。

新しいチャリ・・・大切に乗ってくださいまし・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.08.13(Mon) 10:51:15:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>実は、廃車にせず家に在るんですよぉ!両方のタイヤ修理を考えると新しい自転車を買った方がhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/285.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で…。
車体は綺麗なので、またいつか乗れるんじゃないかとhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
選手交代で(笑)大事に長く乗ります!
-:田中佳奈:URL:2007.08.13(Mon) 11:18:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
