
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

花火

2007.08/01/Wed 23:49:23
DSCF4719.jpg

アビちゃん、田口君(ヘアディメンション2)が着付け&ヘアを!!
いざ!!花火大会へ
タナカナのショートヘアを、ここまでアレンジしてくれたのありがとう~(^^)
佳奈&梨奈http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/blog-entry-14.htmlの浴衣姿・・・いかがでしょう~っ?!

DSCF4734.gif

去年もお邪魔した、次郎さん邸(優しいお兄ちゃん的存在です)で花火観賞です。
花火の前に・・・お手製流しそうめん、バーベキュー、かき氷・・・
そうめんを流すのは、家の主★次郎さん。
DSCF4736.jpg
浴衣も、ばっちり決まってますよっ!(^ヮ^)!
楽しませて頂きましたぁ~。ありがとうございます(ペコリ)

DSCF4722.gif
じゃーんっ!!!!
次郎さん邸!!!!!!!すごっ!!!!!!!!
足を踏み入れて良いものか・・・と、思う位、すんばらすぃーっ!!!お宅です。

DSCF4738.gif
すんばらすぃーっ!!!
といえば、やっぱり花火。うっとりします。

DSCF4758.jpg
女性陣、大集合~
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/554-936f1a14

いいですね

薄紫の浴衣、さわやかでいいですね。
佳奈さんらしいです。

それにしてもすごい邸宅。
しかもお手製流しそうめん。
そして花火。

夏ですね。
-:きなを:URL:2007.08.02(Thu) 23:24:24:(EDIT)

きなをさん>今年、買った浴衣なんですよっ。
悩んで、悩んで。。。自分にどんな浴衣が似合うのか分からなくなって大変でした(笑)

凄く、立派なお宅ですよね!!!
お邪魔した時、店かと思いましたもん(笑)

きなをさんは、浴衣、着ましたか?
夏を、楽しんでますか?
-:田中佳奈:URL:2007.08.02(Thu) 23:32:03:(EDIT)

浴衣の色、お二人共すごくお似合いで素敵です。浴衣って色や柄を選ぶのは難しいと思うのですが、さすがですね。
それにしてもすごい家ですね。サスペンスに出てきそう(笑)いえいえ、品のよさがとても感じられます。家も人もすべて絵になりますね。別世界のよう・・・。

今日は私のブログの色を変えたり、タイトルを作ったりしてました。佳奈さんのようなセンスがないので、何度やってもいまいちな感じです。時間があるときにでもアドバイス頂けたらうれしいです。
ん?もう4時半やん。今日も仕事なのに・・・6時起床なのに・・・おやすみなさい。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.08.04(Sat) 04:33:59:(EDIT)

ひでりんさん>似合ってますかぁ!?(^^)?!
悩んだ甲斐がありました。

ブログの出来は、その後、いかがですか?
私のセンスぅ~!?ひでりんさんの方が、プロの目をお持ちだと思いますが・・・
“いまいち”ならば、使わない・妥協しない(笑)
なんちゃって(汗)きっと、手を加えていく内にひでりんさんらしさ溢れるブログが出来るんだと思います。
私も、100%満足してはいないのでお互いクリア出来たらいいですねっv-392
-:田中佳奈:URL:2007.08.04(Sat) 22:32:07:(EDIT)

佳奈さん>はい、上品な感じですごくお似合いです。
髪型が写真ではよくわからないですけど、アップにされているのかな?

アドバイスを頂き、ありがとうございます。
ブログの方は、ある決まりの中でまとめなきゃいけないので、
なかなか思うようにはいかないですね。
なんせ人の作ったデザインを使うのが嫌なもので・・・(^^;
※だったら、ホームページにしろ!って話ですけど(笑)

先日、メーカーから自社サイトの技術リンクや次期製品からアクセスさせて
ほしいとメールをもらったので、余計にデザインが気になっています。
※本当は、技術的な内容を気にすべきでしょうけど、
 私の場合、IT関係は本業ではないので気にしないです(笑)

佳奈さんに負けないようにがんばるぞ\(^o^)/
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.08.06(Mon) 02:59:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
