
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

注射

2007.07/25/Wed 17:32:56
20070725173402
今朝、喉の痛みで目を覚まし…
時々クラっとしながらも散歩をして、帰って熱を計ったら38.2℃
歩いた方が早いでしょーって位、チャリを漕ぎ×②スローペースで病院に。

病院に行ったら、いきなり肩に注射!!(もちろん☆診察後にね)

『は~い、力抜いて下さい』

注射なんて、随分打ってない。
緊張
けど、おかげさまで気分良くなってきた

『寝冷えしたのかな…?』ね、寝冷え????

寝ぞういいのに…。(関係ないか

しっかり着てるのに…。

クーラーつけてないのにぃ…。

皆さんも、寝冷え!?にはご注意を
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/551-186b6ee2

カナさん こんばんは!
風邪ですか?

数年に一度ぐらいしか風邪引かないカナさんが
珍しいですね。
確か・・・今年二度目???

因みに私も先週風邪引きまして39℃ぐらいの
高熱と喉の痛みで唸っていました(^^;

お体、気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.07.25(Wed) 19:16:39:(EDIT)

HIROSHIさん>私とした事が・・・はい。今年2度目。
やっぱり、風邪と認めたくない(笑)けど、完全に風邪ですね。

HIROSHIさんも、風邪、引いてたんですね。

お互い、気をつけましょうね!
-:田中佳奈:URL:2007.07.25(Wed) 19:40:12:(EDIT)

大丈夫ですか?パソコン見てないでちゃんと寝てなきゃいけないですよ~。
注射?ん?二の腕のこんなところに注射なんて大人になってからされたことないような気がします。しかも、寝冷えだなんて・・・やっぱり、お子様(笑)
といじめつつも、心配してます。早く良くなって下さいね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.25(Wed) 20:29:06:(EDIT)

ひでりんさん>本当に…。寝冷えって…子供かい!(笑)って感じですよね。

私も、大人になってから注射した記憶が…。貴重な体験でした(笑)

は~いっ!安静にしますっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く治しますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.07.25(Wed) 21:51:57:(EDIT)

ど~~~~も!
お大事にしてください。

しかし・・・最近、注射をうってくれる医者は、少ないと思うけど・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.07.26(Thu) 15:14:17:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>復活しましたよぉ~☆
私も『http://blog9.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">注射!?』って驚きましたけど(風邪なんかひいてられない!!オーラを出していたかも?(笑))すぐに良くなって注射の力にも驚きました(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.26(Thu) 23:10:39:(EDIT)

治って、良かったですね。

私の二日酔いは、ウコンの力でも、治らなくなってきました。

-:貧坊ちゃま:URL:2007.07.27(Fri) 15:49:06:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>ウコンの力、効くそうですね!!
それが、効かなくなるとは…
飲み過ぎです(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.27(Fri) 17:04:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
