
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

三人姉妹!

2005.07/08/Fri 22:34:06
20050708222955.jpg

梨奈と景子と一緒に写真撮影!3人それぞれ、テーマがあって梨奈は浴衣を(夏)☆景子はブロンズ(真夏)☆私は秋がテーマ!
これから変身メイク、、、の前に一枚!
kana.jpg

私達、よく姉妹に間違えられるだよ!似てるかな~!?
私は嬉しいけどねっ!梨奈、浴衣似合ってる!!夏=浴衣のイメージがあります☆ 着る機会が沢山あるといいなぁ~★
kana1.jpg

サロンで見せてもらった不気味なダルマ!
これね~髪の毛で出来てるの(><)

こっ、怖いよ~~~~(笑)

Sunnyは、Robとの関係を確立してきた!Robが寝付くまで、側にいるの(><)
すっかりお兄ちゃん♪
sr.jpg
後ろで小さく写ってるRobは、こんな格好で↓↓↓robko.jpg

寝ていま~~す。何故だか??唇を引っ掛けて寝るんだよね~~。
ロ、ロブも怖い(笑)


krk.jpg

未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/55-a1349309

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=KANA%20VOICE%20%81%40%81%40%81%40%81%40%81%40%81%40%81%40%81%60kana%82%C6sunny%82%CC%93%F1%90l%8C%BE%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fsunnymama%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
-:みんなのプロフィール
:URL:2005.07.09(Sat) 16:03:32:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.07.09(Sat) 20:36:57:(EDIT)

そんなべっぴん三姉妹がいたら・・絶句しやっす!
アタックNO1には、八木沢三姉妹というのがいて、三位一体のアタックという必殺技がありました。 これも凄すぎでしたが・・(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2005.07.10(Sun) 11:20:35:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>嬉しいじゃないですかぁ==(;;)八木沢三姉妹がかなり気になる!!!「三位一体アタック」って???気になる(笑)
私達の必殺技は「どうにかなるさ!根性」←勝手に作ってみました(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.07.10(Sun) 16:27:46:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.07.10(Sun) 21:58:44:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.07.10(Sun) 22:19:33:(EDIT)

「三位一体アタック」・・・これは、凄かった!

三人が同時に飛び上がり、アタックを打つのだけど、これが、キラキラしちゃうんだよね。 誰が打つのかわからないんで、防御のしようがないって事だったけど・・。

鮎原こずえは、悩みに悩みましたとさ!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.07.14(Thu) 17:46:10:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>へぇ====!!!おもしろい(笑)私もキラキラアタックを、人生の大事な時に打ちたい!!皆を悩ませたいですね~(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.07.14(Thu) 22:52:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
