
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再放送

2007.07/18/Wed 23:47:49
今朝、沢山のメールが・・・!!!

「これは、佳奈?」

「タナカナちゃんですか?」

「朝、TVを付けて田中を発見~♪」・・・・。

はい。わーたーくーしーで★ございます★

タナカナがゲスト主役で出演した、NHK・教育テレビ「さわやか3組」“イルカの気持ち”
今朝、9時30分~再放送していたそうです!!!

穴があったら入りたい穴があったら絶対入る
それ位、お恥ずかしい限りの演技力なのですがね。
けど、学びが多かったとても印象に残っているお仕事の一つ


再放送といえば、つい最近たまたまTVを付けたら、フジTV「人にやさしく」が再放送していました!
実は、タナカナ・・・最終回のワンシーンに出演しているんですねぇー。
って、書いておきながら。。。何だか恥ずかしい。。。笑

皆さんに見てもらう仕事なのに、恥ずかしがっていたらいけません!!(←自分に言ってみた(笑))

でも、過去の映像って・・・やっぱり何だか恥ずかしい・・・笑


今日は、久しぶりにホットヨガに行ってきましたぁ!
汗をタップリかいて、気分スッキリ
終わると毎度の事だけど、お腹が空いちゃって・・・・
DSCF4681.gif
いっぱい食べちゃいました
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/549-08b8fa62

やっぱお姉ちゃんだったんだぁv-11
ママ友達に、お姉ちゃん出てて、ずっと見てたら、電車に乗り遅れそうになってね~って言われて。。。
『え?聞いてないよ~』って言ったんだけど、そうだったんだね(笑)アハハ
-:リカ:URL:2007.07.19(Thu) 01:11:27:(EDIT)

リカ>そうなのよぉ!私も知らず…http://blog9.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オォ~!ママ友達が、気が付いてくれてたのね!!嬉しいhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 電車に、乗り遅れなくて良かった×②(笑)
事前に分かった時は、ちゃ~んと知らせるね☆
-:田中佳奈:URL:2007.07.19(Thu) 09:30:23:(EDIT)

あははは・・・見損ないました。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.07.19(Thu) 11:32:04:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>いや~残念!坊っちゃまチェックを受けたかったぁ~(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.19(Thu) 14:00:15:(EDIT)

前の2時チャオの旅のを見てたから、わかったらしいよv-354
うんわかった時は教えてねi-184待ってるねv-392
-:リカ:URL:2007.07.19(Thu) 22:05:21:(EDIT)

見たいですけど・・・

ぜひ見たいですけど、平日の9時30分なんて、サラリーマンにとっては絶対に見ることができないですね。
-:きなを:URL:2007.07.20(Fri) 00:00:16:(EDIT)

NHKとかフジテレビのドラマとかだと関西でも放映されてたのかな。
そうだとしたら残念!!再放送って、出演者に事前に連絡があったりするの??
個人的には「世界ふしぎ発見」が再放送されたらいいんだけど・・・。

あっ、「いまのりくん」めっちゃ流れていますね。
いつも見入っているので、家族には西山さんが気に入ってるんだと完全に誤解されているかも知れませんが(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.20(Fri) 20:12:43:(EDIT)

リカ>なるほどぉ~!!また、発見してもらえる様に頑張らなきゃっ★
ママ友に、宜しくね(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.07.21(Sat) 18:53:58:(EDIT)

きなをさん>9時30分・・・ちょうど、出勤途中ですかね?
しかーっし!タイミングがあった時には、見て下さいねん♪
-:田中佳奈:URL:2007.07.21(Sat) 18:56:01:(EDIT)

ひでりんさん>関西・・・どうなのかなぁ~(><)
CMだと、再契約は延長に関しては事前に知らされますけどね。
ドラマは・・・あぁ~あまりないかもしれないです。
世界ふしぎ発見!が再放送される事があれば、お知らせします(^^;;
いまのりくん・・・引き続き、誤解されながら??!!見入って下さいね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.21(Sat) 19:01:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
