
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

勉強会

2007.07/17/Tue 00:00:36
sakuranbo.jpg

梨奈がブログデビューしましたぁ!http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/blog-entry-3.html皆さん、遊びにいって下さいませ♪

タナカナ、ブログを始めて早2年。(皆さんに読んで頂いて・・・幸せ者だぁ♪)
最初は、何が何だか分からず・・・友達に助けてもらいながら書いてたっけ。
そんな自分が、梨奈に教えるなんて。成長したなぁ~(笑)フフ。
しかし・・・未だ、機械オンチ。
こればっかりは、直らないようです。


DSCF4680.jpg
梨奈タナカナのパソコンと向き合いかなり真剣


        「分かったかなぁ・・・??」 

        「うん。でもどうしよ。帰ってから、一人で出来るか心配」
                ・
                ・
                ・
                ・
        だんだん、声が小さくなる梨奈。
        目が痛くなってきた・・・と目薬を点す梨奈。
                ・
                ・
                ・
                ・
       頑張れーーーーーーーーーーーーいっ


DSCF1529.jpg
手作りケーキをお土産に、持ってきてくれたの!!!
美味しかったぁ~!感激!

kanarinasr.jpg
DSCF1548.jpg
タナカナ特製!??在り合わせ簡単パスタディナー(苦笑)で、おもてなし!??

sssrkrk.jpg
rrr.jpg

未分類Comment(17)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/548-f0e8a591

梨奈さん、おめでとうございます。って、ここで書いても仕方ないかな(笑)
ブログって、いろいろな制限の中でデザインをまとめなきゃいけないので、インパクトのあるものを作るのは結構難しいですよね。あっ、佳奈さんのはいつも素敵なデザインですが、何よりもご本人やご友人の写真を載せるだけでもすごく絵になるというのもうらやましいです。
※私もブログ書いていますが、ほぼ@niftyのデフォルトのままでしょぼいです(^^;

本日(あっ、昨日になるのかな)、大きな地震がありましたね。みなさんのところは、大丈夫でしたでしょうか。私は、阪神大震災の時に、被災建築物応急危険度判定で現地に入ったことがあるので、今回の地震もとても気になっています。被災地の方々の安全をお祈りし、お見舞い申し上げます。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.17(Tue) 00:57:41:(EDIT)

ブログ・・二年ですか・・。
続いてるよね・・・偉い!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.07.17(Tue) 11:24:29:(EDIT)

せんせ~い!!

昨日はあおりがとう!!今からかんばって更新します!!何時間かかるか心配だーv-12
ひでりんさん、あいがとうございます。ぜひ私のブログにも遊びに来てください♪
-:rina:URL:2007.07.17(Tue) 11:37:57:(EDIT)

ひでりんさん>ひでりんさんもブログを書いているんですね!!
私の場合、文才がないので(笑)いつも写真に頼りっぱなしです。

地震・・・東京での揺れには、全く気が付かずにいたんです。TV等で、大きな被害になっているのを知り驚きました。
今後、被害が拡大しない事を祈るばかりですね。
-:田中佳奈:URL:2007.07.17(Tue) 20:27:42:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>気が付けば・・・
早いですねぇ~!!!
-:田中佳奈:URL:2007.07.17(Tue) 20:28:51:(EDIT)

rina>お疲れ様でしたぁ~!私も最初の頃は、1記事書くのに2~3時間かかっていたよ(笑)
頑張って!分かる範囲で、先生になりまっす♪
-:田中佳奈:URL:2007.07.17(Tue) 20:31:08:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.17(Tue) 22:08:15:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.17(Tue) 22:13:15:(EDIT)

佳奈さん&みなさん、ごめんなさい。
下記の2つのシークレットコメントは私が間違って送ってしまったものです。
以後、気をつけますので、お許しを・・・。

コメントしたかったのは、
「佳奈さんの表現、私は大好きです。
丁寧だし、大人だし、気遣いも感じられます。」
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.17(Tue) 22:22:21:(EDIT)

佳奈せんせーい、梨奈さんのブログ、kana voiceのリンク先がトップページになっていないです。優しくご指導をお願いします(笑)
おや、佳奈さんとこ(kana voice)の榛葉梨奈ちゃんのブログのリンクもトップページじゃないみたいですね。
細かいつっこみですみません(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.17(Tue) 22:38:31:(EDIT)

十分ですよ

十分ですよ。
大したもんです。
佳奈さんの文章は読みやすいし、写真もいい効果になっています。
いつも楽しみにしていますよ。
-:きなを:URL:2007.07.17(Tue) 23:16:06:(EDIT)

ひでりんさん>ありがとうございます!!!自信につながりますねっ。嬉しい~e-415
梨奈と私のリンク・・・2人共、直しましたっ。
URLを貼る練習をして、そのままにしちゃってました。
先生とした事が・・・笑

それから、コメントを編集したい時はPassを入力してコメントを書くと、後から編集できますよ★
-:田中佳奈:URL:2007.07.18(Wed) 23:58:11:(EDIT)

きなをさん>ありがとうございます!!!
よ~しっ、頑張るぞぉ~!!!と、気合入りましたぁe-414
-:田中佳奈:URL:2007.07.19(Thu) 00:04:04:(EDIT)

梨奈さん、ブログ開設おめでとうございます。
もとい、タナ☆カナさん、”師匠”就任おめでとうございます☆笑
カナさんの師匠っぷり、今後楽しみです。
それにしても、梨奈さんのパソコンに向かう真剣な表情と、sunny☆Robのアンニュイぶりのギャップについ笑っちゃいました☆ぷッ☆すんません☆笑
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.07.19(Thu) 00:11:08:(EDIT)

佳奈さん>ご指導ありがとうございます。ゴミを作ってすみませんでした。コメント書いてるとき、知らないうちにSecretにチェックを入れてたみたいです。Secretにチェックを入れて送信すると例えPassが設定されていても、表示も編集もできないみたいです。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.19(Thu) 01:16:30:(EDIT)

ひでりんさん>ゴミだなんて!!思ってないですよ!!シークレットコメントも、しっかり読ませて貰ってますから♪

フムフム…パスを入力してもシークレットにするとダメなんですね~っ!勉強になりました(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.19(Thu) 09:21:11:(EDIT)

やまちゅうさん>この度、師匠に就任致しました!かなり頼りない師匠ですが(笑)
最初は、一緒に騒いでいたSunny&Robも…。
写真の様に、グタ~となっておりました(笑)可愛い過ぎです!http://blog9.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">親バカです(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.19(Thu) 09:25:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
