
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誕生日会

2007.07/11/Wed 23:29:49
DSCF4646.jpg

親戚の3歳の誕生日会に、Sunny&Robと一緒にお祝いに行ってきました。

3歳の男の子にプレゼント・・・

何が好きなんだろう・・・

今、子供の間では、何が流行っているんだろう・・・

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
悩んだ結果、ディズニー映画(DVD)をプレゼント



「おめでとう~♪♪」

「うん。佳奈ちゃん、おめでと~」

と返された(笑)




おっとっと・・・可愛い~じゃ~んっ



3歳・・・・3歳・・・・自分が3歳だった時の記憶・・・・

定かじゃないなぁ~と思いながらも、
「今日の事を、忘れちゃダメだからねぇ!!!」
と熱く語りかけたタナカナでした

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/547-a3405046

丸いケーキ

うわっ!こういう丸いケーキ、久しぶりに見ました。
うまそうですねえ。
-:きなを:URL:2007.07.11(Wed) 23:41:50:(EDIT)

きなをさん>これぞ、ショートケーキー!!!って感じですよね。
ショートケーキ好きなので、美味しく頂いちゃいました(^ヮ^)
イチゴが欲しいとせがまれ・・・あげちゃったので、イチゴ無し(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.12(Thu) 00:02:47:(EDIT)

おめでとうございます。
さすがに3歳の頃は、記憶にないですね。

あっ、「アサヒスーパードライ」が「アサヒスパードライ」になってます。
これって、WEBにはないんですよね。
松井や松坂には興味ないんだけど・・・(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.12(Thu) 01:55:31:(EDIT)

子供の記憶

3才の頃って・・・記憶にないですよね?^^;

多分、見ること・聞くことが楽しいのかな?って気がします^^

ディズニーのDVDは何度も見て、記憶に残るプレゼントになるんでしょうね^^
佳奈さん、ナイスセレクトですね^^
-:かめたん:URL:2007.07.12(Thu) 09:34:25:(EDIT)

ひでりんさん>またまた、やってしまいました(笑)
訂正×②!!!
-:田中佳奈:URL:2007.07.15(Sun) 22:22:10:(EDIT)

かめたんさん>3歳・・・多くの事を吸収する時期ですもんねっ★
ナイスセレクトでしたかねっ!
ディズニーDVDにして良かったですv(^^)v
-:田中佳奈:URL:2007.07.15(Sun) 22:24:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
