
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お知らせ★

2007.07/11/Wed 23:00:03
オフィシャルサイトKANA VOICEが、リニューアルオープンに向けて準備中!!
現在、見れない状態になっています。

問い合わせ頂き・・・・!

うーーんっ。ごめんなさい!!(ペコリ)

リニューアルまで、しばしお待ちを~~~!(^ヮ^)! 
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/546-ff0534e2

写真が

プロフィールの写真が変わったんですね。
僕はこの方が好きです。
-:きなを:URL:2007.07.11(Wed) 23:24:09:(EDIT)

きなを>ありがとうございます(^^)
変えてみましたぁ!気に入って頂けて、嬉しいです♪
-:田中佳奈:URL:2007.07.11(Wed) 23:59:01:(EDIT)

こないだ一瞬だけこの写真に入れ替えておられたでしょう。
おおっと思ったら、又、前の写真になって・・・。
でも、どっちも好き!!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.12(Thu) 01:45:07:(EDIT)

リニューアル作業中なんだと思い、Googleで kana voiceを検索すると・・・
Welcome to kanavoice.comっていうよくわからないものが現れたよ~。ドメインがもろにかぶってるし・・・。しかも怪しげな感じがする。クリックしていないけど、どのアイテムも同じリンクのようだし・・・。ん?OFFICIAL WEB SITEで書いてあるアドレスと同じですね。これが現在、作業中ってことなのかな??
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.12(Thu) 12:28:56:(EDIT)

ひでりんさん>そう!迷って、戻して(笑)ややこしい事しちゃいました(^^;;
どっちもいいですか!?ありがとうございます♪


HPですが、ドメインもサーバーも全て変わる方向で動いています。
って・・・・私も開いてみて、驚きましたが(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.15(Sun) 22:20:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
