
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あっちっちー

2007.07/09/Mon 23:31:01
ssrk.jpg

暑かったぁ~歩いたぁ~汗かいたぁ~

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/545-7edb55ae

かわいいワンちゃんですね^^
ワン子も夏バテかな?^^;
-:かめたん:URL:2007.07.10(Tue) 11:24:33:(EDIT)

かめたんさん>可愛いでしょ~!!←親バカです(^^;;
ワンコ達も、夏バテ寸前の散歩Dayでした。
かめたんさんは、夏バテしてませんか?
-:田中佳奈:URL:2007.07.11(Wed) 15:58:34:(EDIT)

実は・・・

昨日、佳奈さんのブログを発見したんですよ^^(わかりますよね?^^;)
いまのりくんのCMを見て、あの歌が耳にこびり付いてしまって・・・「なんかあの声聞いたことある!」と調べ出したのがきっかけでした^^奥華子さんの声いいですよね?^^

私はまだ夏ばてはしてません^^;でも・・・冬眠の代わりに夏眠したい位、夏に弱いんですよ^^

これからも時々遊びに来ますね^^
私もブログ書いてるので・・・いつか遊びに来て下さいな^^
よろしくお願いします^^
-:かめたん:URL:2007.07.11(Wed) 19:12:58:(EDIT)

かめたんさん>いまのりくんの歌は・・・思わず口ずさんでしまいますよね♪分かります、分かります(^^)

お互い、スタミナつけて、夏バテしないようにしましょうね。

ブログ、今度、教えて下さい。
遊びにいきま~す。

また、遊びに来てくださいませっ★
-:田中佳奈:URL:2007.07.11(Wed) 23:41:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
