
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

七夕

2007.07/07/Sat 23:59:47
070707_1732~0001.jpg

七夕ですね~。皆さん、短冊に願いを書きましたか?(^^)?

今日から、「CanCam」などで活躍中のモデル西山茉希(まき)さんがイメージキャラクターを勤めるオリックス自動車「いまのりくん」のCM、OAがスタート!!
タナカナ、ちょっぴり×②(かなり瞬間的!?笑)出演してます♪
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/544-2aa348ff

早速、チェックしてみよう。
今年の七夕、2007.7.7で7が三つ並ぶって知っていました。
このラッキーな日に結婚される方が多かったようです。かく言う私も、甥っ子の結婚式に行っていました。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.07.09(Mon) 05:41:52:(EDIT)

hmakoさん>おぉぉ!!!本当だぁ!!!
ガーン・・・ラッキーディにあやかりたかったですぅ。
甥っ子さんの結婚式に出席したhmakoさんは、幸せな時間に立ち会ったんですね♪
-:田中佳奈:URL:2007.07.09(Mon) 23:05:24:(EDIT)

CM見ましたぁ!

「いまのりくん」見ましたぁ!
緑の服着てるのがそうですね!^^
西山さんが目立ち過ぎてて、よくわかんないです^^;
もうちょっと写してくれればいいのに。。。^^;
-:かめたん:URL:2007.07.10(Tue) 11:23:26:(EDIT)

かめたんさん>初めまして!コメント、ありがとうございます♪
そうです!!緑ちゃんが、私です(^^)発見して頂けただけでも、ありがたーーーーーいっ!!
-:田中佳奈:URL:2007.07.11(Wed) 15:56:38:(EDIT)

http://www.imanorikun.jp/ad/cm/tv.htm
このCMのラップトップの人かな??
もう少し大きく流してくれるといいんだけど・・・。
※昨日からたくさん、テレビで見ました。なんだかうれしいです。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.12(Thu) 01:42:16:(EDIT)

ひでりんさん>フフ・・・(^^)私もまだまだです!頑張らなきゃ♪
-:田中佳奈:URL:2007.07.15(Sun) 22:17:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
