
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.07/05/Thu 23:32:40
事務所で打ち合わせをしていたら・・・
偶然!!!!本当に(笑)偶然!!!梨奈が事務所に!!!

そして、もっとビックリなのが気持ち悪い位、同じような服装!!!!
とったポーズも・・・同じ・・・!!笑!!DSCF4611.jpg

DSCF4610.jpg


DSCF4620.jpg
友人のジミーが働くANNIVERSAIRECAFEhttp://www.anniversaire.co.jp/cafe/index.htmlでお茶♪

マネージャーにも、ジミーにも、会う人、会う人に・・・

「何で、同じ格好なの?偶然?凄いねぇ!!」

と、言われまくった佳奈&梨奈。実は、姉妹なんです・・・!?笑 
って位、妹的存在の可愛い梨奈です
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/543-97d32358

やっほ~v-222
おひさなかきこv-22
相変わらずお元気そうで☆
てか、ほんと、気持ち悪いくらい服装似過ぎてるね! すご~い。
そもそもこれだけ偶然会うって、これまたすご~い!!
りなちゃんにもよろしくぅv-238
-:さと☆まい:URL:2007.07.08(Sun) 06:33:38:(EDIT)

さと☆まい>おひさしー♪
でしょ×②!!気持ち悪いくらいでしょー!!
必ず、伝えておきま~す(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.07.08(Sun) 20:48:20:(EDIT)

噂の!?妹りなです。ホントびっくりだったね。一週間のうち会わない日はないよね…。りなにとってもかなは頼りになるおねーちゃま☆これからもよろしくね!!
-:妹より:URL:2007.07.09(Mon) 10:39:03:(EDIT)

妹へ>ホント!ホント!不思議な感じ!

頼って、頼って~(笑)って、書きながらしっかりものの梨奈だから・・・心配ないんだけどね♪
こちらこそ、宜しく~(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.07.09(Mon) 23:09:07:(EDIT)

おまけに名前まで似てて、ややこしいぞ!!
でも梨奈さんの苗字は、佳奈さんのよりも数段難しいぞ!!(なんのこっちゃ)
佳奈さんも梨奈さんもがんばってね!!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.12(Thu) 01:39:42:(EDIT)

ひでりんさん>ありがとうございます!!!
初めて梨奈に会った時、「榛葉」(はしば)と読めませんでした(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.07.15(Sun) 22:14:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
