
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

榛葉梨奈・更新中!

2007.06/28/Thu 23:10:28
DSCF4590.jpg

またまた!梨奈と同じオーディション!
記録更新中でしょーっ(笑)
帰りにお茶ならぬ、ご飯をしました。

「あぁ・・・お腹空いたぁ・・・」

「お腹空いたぁ・・・・」


「笑!!食べればいいじゃん!!」

「うんっ。食~べ~る~」

「それで、家帰ってから食べないの?」

「えっ、食べる!!」

「食べるんだ(笑)」


夕方5時。ガッツリ食べたのは、タナカナだけ・・・
そして帰宅後も。。。またフツーに、ご飯を食べたタナカナでした・・・


未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/539-62b703db

同じオーディションということは、ある意味ライバルですよね。
だけどとても仲のいいお二人・・・なんで?(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.07.12(Thu) 01:33:35:(EDIT)

ひでりんさん>そうですね★ライバルです(笑)
真面目に正直に答えると・・・私と梨奈はタイプ・イメージが違うと思っています。
同じオーディションに呼ばれる事は少ない方なんですね。
今回も、何人か採用というオーディションだったのでかぶりましたが。
なので、あまり敵対的なライバル心を梨奈に感じる事はなくて、とてもいいライバルだと思っています(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.07.15(Sun) 22:08:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
