
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

雨だけど・・・

2007.06/25/Mon 23:43:57
DSCF4566.jpg

Sunny「あぁ~雨で、外に出れないねぇ・・・」
Rob 「じーちゃん、ばーちゃん家に来たのに・・・ここも雨、降ってるんだね」
Sunny「Rob~。でも、雨って見てると面白いよっ」

DSCF4568.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/536-7b8f4a48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.06.26(Tue) 19:14:52:(EDIT)

うちの小夏も今日、ベランダから雨の外を眺めてました。後ろ姿がなんともほほえましいんですよね。
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.06.30(Sat) 23:55:09:(EDIT)

やまちゅうさん>そう×②人間の子供の後ろ姿なんじゃないか!?と錯覚してしまう事もあったりします(>人<)
子夏ちゃんも、眺めながら何か想っているんでしょうね♪
-:田中佳奈:URL:2007.07.02(Mon) 13:59:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
