
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.06/24/Sun 14:08:14
jks.jpg
友人が出場した某区の、社会人チーム大会の応援に行ってきましたぁ!
今日は準決勝で、勝てば決勝進出!!!
う~~~んっ。応援にも力が入りますっ。
1回戦から数えると、5回勝って決勝戦を迎えるんだって~。
長い道のりだねぇ~

2-1で、決勝進出
おめでとう!!!優勝目指して、頑張れ~いっ!!!
(写真から、結果、分かっちゃいました??笑(^^))


DSCF4572.jpg
オーディション帰り・・・近くの上野公園を歩いて駅に向かっていたら・・・
ザ・ヴィ-ナスの「キッスは目にして」をガンガンにかけて、ガンガンに踊っている人達が!
写真を撮るギャラリーに混じって(笑)一枚撮ってみました
雨の中…楽しそうだったなぁー
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/535-449d7150

むむむ・・・なんか懐かしい映像ですね。

原宿にも、昔、そんなのいたよ・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.06.27(Wed) 15:18:01:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>私も、リアルタイムで見た事はないんですが・・・懐かしい感じを受けました!!あはっ♪
-:田中佳奈:URL:2007.07.02(Mon) 22:51:21:(EDIT)

あれ・・・リアルで見てないのぉ~~。
やっぱり、若いんですね!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.07.06(Fri) 14:18:39:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>はい。若いですよ~笑
-:田中佳奈:URL:2007.07.08(Sun) 20:46:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
