
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

sunnyとRob洗礼を受ける

2005.07/05/Tue 21:36:01
息子が~~~~!robtokatsuo.jpg

robtobanchan.jpg

ばんちんとかつお母さんが、遊びに来てくれました!!
「ちっちゃ~~い!!」
と言いいながらRobと沢山遊んでくれました☆Sunnyともねっ(^^)
かつお母さんは、自身が犬と化していたわ。。。
ばんちんは、Robの大事な部分に洗礼を!!(爆)
SunnyもRobも、ばんちんとかつお母さんが大好き!
きっと、たくましく育つでしょう!!また遊んでねん♪
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/53-b316fb28

おはよ!!
昨日はありがとね。
帰ったら、ウインとスリンが服についた匂いに
すごい反応してたよ!!
「ロブ君のちび○ん○んいじくってきちゃった!!」と2匹に報告しておきましたわ。
また、うちにも遊びに来てね。
-:ばんちんとかつお母さん:URL:2005.07.06(Wed) 08:39:50:(EDIT)

ばんちんとかつおお母さん>ウインナーとスリンキー、さっそくですな(笑)赤ちゃんの匂いっていいよね~(^^)是非、今度はsunnyとRobを連れて遊びに行かせて頂きます♪洗礼、返しに?!
-:田中佳奈:URL:2005.07.06(Wed) 08:52:19:(EDIT)

本当に犬が好きなんですね。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.07.07(Thu) 17:37:55:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>は、はい(笑)認めます。。。
-:田中佳奈:URL:2005.07.08(Fri) 22:28:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
