スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

がっかりだよ~

2007.06/11/Mon 19:22:26
カット&トリートメントをしに、ヘアディメンション2へ!今日は、梨奈と一緒ですっ(^^)070611_144129.jpg



2人で、偶然入った青山andoonでパスタランチをしてから向かったんだけど・・・

パスタ・サラダ・パン・スープ・ドリンク・デザート付き 950円

「メニューの説明しますねぇ~。まず、魚料理・・・
イナダという白身魚で、フワフワした感じ。ソースはマヨネーズ系です」
  

     はぁ・・・フワフワした感じ??
     はぁ・・・マヨネーズ系????

「お肉料理は、個人的にお薦めです」
  
     え???それだけ???

「スープとドリンク、デザートはあちらにありますのでご自由にお取り下さい。」

2人で取りに行って、スープをテーブルに置いて座ったら・・・

「失礼します」


     
 スープを下げた店員!!!!



「あれ?何で、下げたの?」

「ご自由にって、言ってたよね?」

「本当は、付いてないのかな?」
             ・
             ・
             ・
             ・
一口もスープに口をつけていない、佳奈・梨奈!!!!呆然(笑)


「すいませ~ん!さっきのスープって・・・」

「あ、飲んでなかったでした?間違えて下げちゃいました。新しいのをお持ちします」


えぇぇ~!!ちょっと!!店員さん、今、何か食べてませんですか?
口をモゴモゴさせながら、去って行った・・・


「今、何か食べてたよね?!」


「食べてた!!ありえないよねぇ!!」
             ・
             ・
             ・
             ・
「お待たせしました」 サラダが運ばれてきた

            
!!ガチャンッ!!

梨奈の目の前で、皿を落とした店員!!(サラダは無事)

その後、パン・パスタ、全て一緒に出てきてテーブルは料理でいっぱい!
ランチとはいえ、ここはフレンチじゃないの?中華ですか?

パンは固いし、バターも乗ってない。
隣テーブルに出されたパンには、バターが乗ってるじゃん!!

がっかり・・・(><)

「950円だったから、まだいいけど・・・あの接客はないよねぇ!!」


「もう、2度と来る事はないでしょーっ!!」

2人とも、気分が悪くなって食事を早く済ませてヘアディメンションへ。
はぁ~がっかり・・・・(また、言っちゃった(笑))


思い起こせば、梨奈からの紹介でヘアディメンションに通うようになったんだぁ・・・
角ちゃん初め、皆さんにはお世話になっておりますDSCF4529.jpg

佳奈・梨奈に追いかけられて、逃げる角ちゃんを確保!!!




スポンサーサイト
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/528-9a079eea

あらら

あらら。
2日続けて嫌な経験してしまいましたね。
しかし何事も経験ですかね。
-:きなを:URL:2007.06.13(Wed) 23:49:54:(EDIT)

お気の毒に(^^;
スタッフの教育ができていない店は最悪ですね。
私は何を食べてもおいしい人なので、料理の味で嫌な思いをすることはほとんどないですけど、接客態度とインテリアはすごく気になります。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.06.15(Fri) 00:46:44:(EDIT)

う~~~~ん、青山andoonですか!? 行ったことないけど・・。
青山って、凄いたくさん美味い店がありそうで、ないんだよ。

ちなみに、おいらのお勧めは、青山天下一ラーメンの餃子半額デーです。 余計なものは注文せず、餃子とビールと、焼きそばくらいだったら満足できます。

青山では、ここがお勧めでっしゅ!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.06.22(Fri) 16:43:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
