
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.06/01/Fri 23:29:09
先日、オーディション帰りにたまたま通りかかった店で見つけた靴・・・
欲しい!と思ったら、所持金が何とぉ~!400円(笑)
だった事を思い出し・・・

ん~・・・直さなきゃ!お財布確認(笑)
こういう事、時々あってドキドキしてしまう(苦笑)
何かあったら、どうするの!?・・・ですよねぇ・・・

よしっ!買うぞぉ~!と出直したら、欲しかった「黒」が完売(><)「白」を買いました
070601_1510~0001.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/519-8b33096b

私も銀行に行くのが面倒で、よく所持金が1000円とかになります(^^;
会社近くにあるコンビニは、ファミマなので専用のクレジットカードしか使えないし、お金足りるかな?ってこともしばしばあります。

クレジットカードと言えば、こないだヨーロッパの会社からソフトウェアを購入した時の話です。当然ユーロで表示してたんですが、普段ユーロのレートを気にしたこともなく、米ドルと同じぐらいと適当に思っていました。しかし米1ドル121円に対して1ユーロ164円もするんですね。予想外に高い買い物になっちゃいました。ちゃんと勉強しなきゃ。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.06.06(Wed) 02:05:14:(EDIT)

ひでりんさん>あら、安心しました(笑)って・・・ダメですね、やっぱり(^^;;
私は、普段、銀行カードやクレジットカードも持ち歩かないのでもっと危険です(笑)

そうそう!フランス産の化粧品やシャンプーとかも、値上がりしてるんですよねぇ!
10円、20円の差が驚く金額になったりしますよね(><)
お勉強しなくちゃですね♪
-:田中佳奈:URL:2007.06.06(Wed) 16:26:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
