
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.05/30/Wed 23:00:59
DSCF4446.jpg

ヨガでリフレッシュ
クミコ、顔が見えないよぉ~~!!(笑)
すっぴん・・・タナカナ完全に開き直り!?あぁ~危険~っ(笑)

070530_1658~0001.jpg

夕方から、本橋カメラマンと打ち合わせ!

    「写真、撮りますよ~!!」

    「えぇぇぇ~

カメラ目線バッチリ♪頂きましたぁ~~♪

打ち合わせ中・・・
タナカナ・・・お腹が空いて一人でバクバク(笑)巨大ハンバーグを食べちゃいました!!
DSCF4449.jpg
ヨガの効果がぁ・・・汗

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/518-fce1f871

げげげっ!

昨日は おつ!でした。
やっぱり、あの画像使ったんですね(>_<)

-10Kgダイエットしてから写メ撮ってもらえばと
後悔中(^^;

カナさんのホットヨガを見習い
私は7日間集中ダイエット
ビリーズブートキャンプを始めるか?迷っています。

http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=20
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.05.31(Thu) 19:51:08:(EDIT)

HIROSHIさん>お疲れ様でしたぁ!では、before・afterで載せましょう(笑)
集中ダイエット効果を、是非!聞かせて下さい♪
-:田中佳奈:URL:2007.06.02(Sat) 12:36:50:(EDIT)

今日もケンタ食べた^^;

逆パターンのafterが載りそう(笑)
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.06.02(Sat) 23:36:48:(EDIT)

昨日、しゃぶしゃぶ用の神戸牛を、たくさんもらったので、神戸牛でハンバーグを作ってみましたが・・・、今一!

多分・・脂身が、多すぎるんだと思います。 いい肉だから、美味いとは、限りません。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.06.04(Mon) 17:19:11:(EDIT)

HIROSHIさん>逆パターンも、面白いと思いますよぉ~(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.06.06(Wed) 16:13:19:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>うわぁ~っ!最高級ハンバーグになりそう!!!
お味は、いかがなもんだったんでしょう??
脂身いっぱいでも。。。食べてみたい(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.06.06(Wed) 16:15:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
