
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

発見☆

2007.05/21/Mon 23:49:02
070521_1838~0001.jpg


原宿を歩いていたら・・・
自転車をこいでいる、角ちゃんを発見!!!(ヘアディメンション2・タナカナのヘアを担当してくれてます)

タナカナ、普段からキョロキョロとあちこち見る癖があって、色々な人を見つけます(笑)

「角ちゃ~~~ん!!!」

「おぉー!!!佳奈!!!」

という訳で(どんな訳?笑)、軽くお茶しましたぁ

角ちゃん・・・「佳奈を見たら変な顔してるから」って言うけど。
いや、いや、ストローを鼻に刺してる角ちゃんには、負けるから(笑)
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/514-a211a376

おひおひ(^^;
以上。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.22(Tue) 01:31:44:(EDIT)

ひでりんさん>おひおひ???笑
お昼のおひ?よく分からず、笑っちゃいました(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.05.28(Mon) 11:25:44:(EDIT)

おひおひ・・・「おいおい」と突っ込むところを、脱力系の写真を見てチカラが抜けながらも突っ込んでいる様子。
ということにしておきましょうか(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.28(Mon) 15:22:58:(EDIT)

ひでりんさん>そうしましょ~笑
-:田中佳奈:URL:2007.05.31(Thu) 00:12:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
