
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

温まりたくて

2007.05/17/Thu 20:51:31
070517_131654.gif


梨奈と、割烹・手打ち うどん そば「青山しまだ」でランチ。
鶏そばを注文

待ち合わせ直前。
いやーっ!!!携帯電話の充電が切れるぅ!!!!困るーっ!!!!

慌てて、梨奈の携帯番号をメモ。
到着後、電話するのに公衆電話を探しまくり!10円玉、使いまくり!何故だか焦って、早口で話しまくり!笑

以前はテレホンカードを買って、電話・・・当たり前だったのに。
久しぶりに公衆電話を利用して、違和感を感じてしまいましたぁ(><)

photo_0002.jpg

さて、梨奈ですが。
現在Doveの広告に出ています!
見つけてね~(^^)
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/513-884a5b18

公衆電話って、使わなくなったときから、街の風景を認識するときに頭の中から消えてしまってます。
携帯がない頃、彼女とけんかしたときなんか1時間以上も長電話したときもあったのに。
相手と連絡がつかずに、何度も何度もいろんな場所の公衆電話から連絡してたこともあったのに。「公衆電話」っていう文字を見ていろいろ思い出しました。
なんとなくノスタルジックな気分・・・。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.21(Mon) 00:32:34:(EDIT)

青山しまだっていうから、ネットで見てみたら、青山にあるんじゃ~ないんですね?
美味しそうです。
セキスイハウスのCM・・・・・もう一回、見たい!
-:貧坊ちゃま:URL:2007.05.21(Mon) 13:36:51:(EDIT)

ひでりんさん>私は、一瞬“公衆電話ってあるのか?”って思ってしまったほどでした(^^;;
実際、探しましたけどね。

私は、ひでりんさんのコメントを読んで、色々と思い出しました(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.05.21(Mon) 23:19:46:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>青山ですよ。南青山3丁目。
青山通りを外苑前方面に進んで、路地をちょっと入った所です♪

積水ハウス・・・見つけてくださ~~~いっ(^ヮ^)
-:田中佳奈:URL:2007.05.21(Mon) 23:22:41:(EDIT)

佳奈さん>私、このブログに、ふさわしくないコメントを書いてしまってますね(^^;
食いしん坊ブログなのに・・・なんて、冗談です。ごめんなさい。

公衆電話が主役だった頃は、いつでも連絡取れる今とは違う時間が流れていました。なんだかすれ違いも多かった気がするし・・・って、いつの時代の何の話してるのかな??

そうそう、お友達のポスターは、何の広告でしょう?
Dave(でいぶ)?dove(だぶ)?
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.22(Tue) 01:29:58:(EDIT)

ナイス判断!

携帯電話の充電が切れる前に電話番号をメモしたのはナイス判断ですね。
いやー、春なのに。
-:きなを:URL:2007.05.22(Tue) 23:20:51:(EDIT)

ひでりんさん>おっとぉ~!!食いしん坊ブログにしている、自覚ゼロなんですけどぉ~笑

今は、本当に便利な世の中になりましたね。

梨奈の広告はDove(ダブ)です♪
-:田中佳奈:URL:2007.05.28(Mon) 11:21:30:(EDIT)

きなをさん>慌てすぎて、メモする手が震えました(笑)
完全に、タナカナの頭は・・・春です(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.05.28(Mon) 11:23:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
