
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.05/16/Wed 20:50:47
ホットヨガスタジオの最寄り駅で、クミコと待ち合わせ。

ボ====っと、待っている間に“今日は荷物、軽いなぁ~”なんて思ったら・・・

ウエアーがない!!
ガーーン忘れたぁ~~!!(バスタオルと替えの下着はしっかり持参)



「ウエアー忘れちゃった、レンタルしなきゃ」

「実はね、私も忘れて家に戻ったんだよ」

「そうなんだぁ~!私なんて、今!気がついたよ(笑)」
           

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
「すいません。ウエアーのレンタル、お願いします」

「はい。500円ですね~」

ほぅほぅ・・・黒のストレッチパンツに、淡い水色Tシャツ。
なかなか可愛い

“ハッ!!そうだ!!アレも忘れた・・・いかん×②、Tシャツ着れないよぉ~”

「あのぉ~。。。パッド付のウエアーにして貰えませんか?(汗)」

ウエアーを借りるのに、更衣室を行ったり着たり。

おぉーい、一回で済ませろ~っ!と、自分に突っ込み入れときました(^^;;←心の中でねっ(笑)
070516_1053~0001.gif


ヨガ中・・・お腹の虫がなき始め・・・
 
  “あぁ~サンドイッチなんか久しぶりに食べたいなぁ~”


終了後、クミコが「サンドイッチが食べたい」と一言!!!

うぁ!!!!同じ~~~~っ!!!!コワっ!!!!
仲良く同じサンドイッチを注文(^^)
お腹も満たされて、余計にポケ~ポケ~のタナカナでした。

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/512-9e07873d

今日はポカポカ陽気でもなかったはずなのに、ウェアーを忘れるなんて何か考え事でもされてたのかな??
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.21(Mon) 00:31:40:(EDIT)

ひでりんさん>考え事・・・してたかな~?!
でも、、、ボケボケぶりはよくある事で・・・(笑)
トホホ・・・(汗)
-:田中佳奈:URL:2007.05.21(Mon) 23:15:29:(EDIT)

佳奈さん>考え事してたんじゃなくて、何も考えてなかった
・・・ようですね(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.22(Tue) 01:25:21:(EDIT)

ウェアを忘れるということは

ヨガに行ってウェアを忘れるということは、相撲に行ってまわしを忘れることと一緒ですよね?
いやー、春ですからね。
-:きなを:URL:2007.05.22(Tue) 23:15:59:(EDIT)

ひでりんさん>あれっ?図星です(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.05.28(Mon) 11:17:07:(EDIT)

きなをさん>はい・・・春ですからねぇ~笑
-:田中佳奈:URL:2007.05.28(Mon) 11:17:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
