
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食べたかった

2007.05/14/Mon 17:05:23
朝、自然に目が覚めて時計を見たら6時36分。
窓を開けて、しばらくボ~・・・っと景色を眺めて。
これが最高に気持ちよくて、アッという間に時間が経っていてビックリ(笑)
完全、「無の世界」に。


びっくりしないでね(笑)
朝食は、バイキングで洋食と和食がバランスよく並んでたの。
「あぁ~美味しそう~♪」ブツブツ言いながら満遍なくプレートにのせて完食DSCF4416.jpg


         「う~~ん・・・和食も食べたい」

         「食べれば?」

         「食べすぎかなぁ~??」

         「バイキングなんだから、食べたいだけ食べれば?」

         「そっかぁ~♪」

で、これ↓↓↓↓
DSCF4420.jpg


運んで戻ったら・・・

「え!!?こんなに食べるの?!朝から元気だねぇ~!!
見てるだけで気持ち悪い。いやぁ、凄いねぇ~!!!(苦笑)」

と言われながらも・・・


朝からガッツリハハハ~笑 

DSCF4417.jpg
この素敵な庭園を眺めながらの朝食!
景色のせいで、食欲がぁ・・・って訳ないじゃんっねぇ~!!!
ホッホッホ~(笑)満足じゃー
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/511-813a5b30

佳奈さんのブログを読んでるみなさんは、これぐらいのことでは、いまさら、びっくりしないことでしょう(笑)
と書きつつも、「洋食の部」と「和食の部」の2部構成で、しっかりと朝食を取られる人はあまり見たことないですが(^^;

GWに広島に行ったときに、泊まったホテルも朝食はバイキングでした。私は、いつも洋食でまとめるんですが、なぜかそこにスクランブルエッグがなかったんです。定番なのに・・・悲しかった。
夜には、広島焼きの有名店と言われるところに行きましたが、私にはイマイチでした。
(京都の「どんぐり」というお好み焼き屋さんの方が、やっぱり好きだな)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.17(Thu) 01:35:18:(EDIT)

今更ながら・・・ひるみました!ちょっとビックリ!(笑)
朝食より2部構成、なかなかのツワモノですね(^^

因みに私は洋食だけで何時も玉砕しています(>_<)
無敵の胃袋・・・羨ましい~♪
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.05.20(Sun) 02:18:43:(EDIT)

ひでりんさん>ちょっとぉ~!ひでりんさんっ!ビックリして下さいよ(笑)

洋食バイキングで、スクランブルエッグがないのは珍しいですね。それは、うん、うん、悲しい。
私も、広島焼きではなく焼肉の有名店と言われるところに行って、待つだけ待たされてイマイチだった事があります。
期待を大きく持ちすぎちゃうんでしょうかね??
-:田中佳奈:URL:2007.05.21(Mon) 22:56:14:(EDIT)

HIROSHIさん>はい。男性にも負けない!?自信が(笑)
なんて・・・(^^;;
是非、「2部」に挑戦してみて下さいませ(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.05.21(Mon) 22:59:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
