
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お泊りーっ

2007.05/13/Sun 22:07:27
kkkat.jpg

当初、京都に行く予定だったけど・・・
祖父母・家族・親戚・総勢9名でホテルオークラhttp://www.okura-akademia.com/index.htmlにお泊り

「桃花林」での食事、美味しくて!ホント美味しくて!(しつこいね)もっちろん残さず(笑)頂きましたぁ!!
DSCF4376.gif


070513_2144~0001.jpg
大浴場や温泉がなかったのが残念~っ(>へ<)

未分類Comment(6)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/510-729d4d56

桃花林(中華料理)

「桃花林(中華料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月6日収集分= *待て、し...
ブログで情報収集!Blog-Headline/food 2007.06.06 22:35

でも

でも、何で浴衣があるのでしょう。
-:きなを:URL:2007.05.16(Wed) 00:47:44:(EDIT)

きなをさん>ん~…。ホテルに大浴場や温泉がなくても浴衣って、必ずありますよね?!
で、浴衣で部屋を出てはいけないとか(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.05.16(Wed) 10:16:26:(EDIT)

京都に来る時には、ちゃんと事前に報告してくれなきゃ・・・って、なんで(笑)
お見かけしても声なんてかけられないですけどね。

ホテルでは、部屋を一歩出るとパブリックスペースですからね。
あっ、そう言えば思い出した。
高校の時、東京での試合のため、品川駅前の某ホテルに泊まってて、結構、空手着でうろうろしてたのでした。今考えると大ヒンシュクものですね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.17(Thu) 01:33:07:(EDIT)

ひでりんさん>そうですね!報告・・・今回は行けなかったので、次回は★今回は、行けなくて残念でした(><)
京都で私を見かけたら、、、声、かけて下さいね♪

空手着でウロウロですかぁー(笑)
それは、それで、面白いかも!?(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.05.21(Mon) 23:05:39:(EDIT)

佳奈さん>京都を観光するなら、定番だけど春か秋がいいのかな。
私自身、有名な観光地はあまり行ったことないからよくわかりませんが(^^;
今は、どこも修学旅行生でいっぱいですね。

「京都に行くよ」と知らされただけで、お見かけすることがあったらそれはもう、かなり運命的な出会いですね、逆に危険すぎるかも(笑)
でも誕生日も同じだし、何か起きそうな予感が・・・・いや、全くしない!!
(誕生日が同じでも歳が違うってば)

あっ、書き忘れていました。
空手着でウロウロの時、何人かは裸足でした(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.22(Tue) 01:23:16:(EDIT)

ひでりんさん>春か秋ですね♪春は、学生が多いですよね~!私も、学生時の修学旅行で京都に行きましたから★

そうでしたぁ!!同じ誕生日~~っ!!

空手着に素足で・・・見てみたい気もします(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.05.28(Mon) 11:16:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
