
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

楽しい時間

2005.07/03/Sun 00:22:26
昨夜、タレント仲間が集まりました!以前、みんな同じ事務所で、レッスンを受けたり、励まし合ったりしていました。現在は事務所が変わった者もいるけど、個々に頑張っています5.jpg
恵比寿「with」。リーズナブルで、安心してゆっくり過ごせる!6.jpg

落ち着いた店内と、美味しい料理に大満足!!111.jpg

左。。。英ちゃん(加藤英一)現在、ゼクシィのCMに出演中!!
右。。。草太(青山草太)何と!昨日から放送の「ウルトラマンマックス」の主役に!
毎週土曜:TBS7:00スタート。子供とママ達のハートをつかんでね☆

2人でウルトラマンマックスのポーズ!112.jpg
女って、話し出すと止まらないよね~(><)113.jpg

楽しい時間もつかの間。。。これからも、頑張っていこうね!
加奈子は、大丈夫かしら?!変なポーズだけど。。。(笑)
11122.jpg

加奈子☆佳奈☆梨奈☆
草太☆英ちゃん
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/51-03853ada

楽しそうですねぇ~~!
タレント仲間ですか・・おいらは、野球の仲間と遊んでいる時が、一番、幸せです。・・はい。 良いお店ぽいですね。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.07.04(Mon) 11:49:35:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>野球仲間、いいですね~!!楽しそう(^^)今度、是非、お仲間に!
お店は、最近店舗拡大して「We」という店もできたみたいですが、withはお薦めですよ!
-:田中佳奈:URL:2005.07.04(Mon) 21:05:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
