
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2才になったよ♪

2007.05/13/Sun 14:56:30
robbd.jpg


“ボク、今日で2才になりました。プレゼントに貰った、おもちゃと遊んでるよぉ~

はぃ~っRobが2才になりましたぁ
まだ2才!もう2才!といった感じ~♪♪
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/509-b2bfc50a

Rob、お誕生日おめでとう!そっかぁ、まだ2才なんだぁ!
これからも大事な”ママ”を毎日癒してあげるんだよ!
※うちの小夏も来週2才です☆笑
-:やまちゅう:URL:2007.05.15(Tue) 13:15:12:(EDIT)

やまちゅうさん>はいっ☆ママを大事にしま~す(Rob)
小夏ちゃんも2才ですかぁ!Robと同じ年で、同じ月!なんですね♪
小夏ちゃんへのプレゼントは…?ヾ(≧∇≦*)〃
-:田中佳奈:URL:2007.05.16(Wed) 10:12:51:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.05.17(Thu) 20:36:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
