
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ゴクゴク・・・

2007.05/05/Sat 13:20:30
070505_1310~0001.jpg

暑い・・・喉が渇いた・・・甘いものを~・・・

スタバのキャラメルフラペチーノ☆
一気に飲んでしまいました
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/507-2b4a3713

連休は・・・

カナさん こんばんは!
連休は如何お過ごしでしたか?

日によって暑かったり肌寒かったりで
冷たい飲み物が美味しいかったり
逆に暖かい飲み物が欲しかったりで(^^;

風邪に気をつけて体の管理してくださいね!
また数年ぶりに寝込まないように。

そうそう因みに私は
スタバでは夏はアイスココア、冬はホットココアを~♪
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.05.06(Sun) 23:39:23:(EDIT)

そうそう、これからの季節、僕もスタバのキャラメルフラペチーノにはお世話になる一人です。会社の目の前にタリーズがあるんですが、打ち合わせ以外は通りを挟んだスタバへ☆笑
冬はホットのラテを豆乳にしてもらい、バニラパウダーとシナモンパウダーを少量トッピングするのが定番です。
-:やまちゅう:URL:2007.05.07(Mon) 00:19:10:(EDIT)

やっぱり、甘かとでしょうね!?
-:貧坊ちゃま:URL:2007.05.07(Mon) 12:55:47:(EDIT)

HIROSHIさん>連休は、忙しい日とのんびり出来た日と・・・
遠出(旅行)は出来ませんでしたが(^^)
お互い、体調管理に気をつけましょうねっ。
私も、夏はアイスココア★冬にホットココア飲みますよぉ♪
-:田中佳奈:URL:2007.05.07(Mon) 20:00:49:(EDIT)

やまちゅうさん>抹茶フラペチーノとバニラフラペチーノにも挑戦しましたが(挑戦って)、キャラメルフラペチーノが1番好きです♪
やまちゅうさんの冬の定番も、美味しそう~!!!!
-:田中佳奈:URL:2007.05.07(Mon) 20:05:57:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>なかなか甘いです(笑)
でも。。。私。。。コーヒーをあまり飲まないので(紅茶派)、甘いくらいが丁度いいんで~すっ♪
-:田中佳奈:URL:2007.05.07(Mon) 20:08:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
