
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.05/03/Thu 20:41:37
sanpo.jpg

朝散歩~っ!
この写真を撮る為に、デジカメを何度も木の枝に固定!!
(誰かに見られたら・・・かなり怪しいよね

固定→ダッシュで戻り・・・この動きだけで、十分なタナカナでした・・・
いやぁ~朝から、頑張ったぁーっ(笑)フフフ・・・


DSCF4353.jpg

夕食に、オムライスを作ったよ
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/506-7c243776

何事も努力!!

ブログ用の写真撮影、涙ぐましい努力が裏にあるんですね!!
しかし、確かに怪しい!!

とろとろ玉子のオムライス・・・美味しそう!!
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.05.03(Thu) 21:58:17:(EDIT)

コメントありがとうございます^^

かなさん こんばんは!

セルフ撮影!あはは大変ですね。
まるで子供のころのピンポンダッシュを思い出させる
行為ですね(笑)

オムライスも旨そうですね!でも・・・
オムレツを割るオムライスでは無いですよね?
玉子焼き焼きながら混ぜるとそんな感じの
焼く具合になりますよね?
因みに私もオムライスは得意分野で
特にデミグラスオムライスが得意です^^

作品!何かテーマを決めて撮影するのも楽しいですよね~♪
是非よろしくお願いします<(_ _*)>
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.05.03(Thu) 22:49:33:(EDIT)

hmakoさん>今、思い返しても・・・かなり怪しい(笑)ですよねっ♪
付き合わされているSunny&Rob も、やや迷惑??笑

オムライスは、とろとろ玉子が美味しいですよね(^ヮ^)
-:田中佳奈:URL:2007.05.04(Fri) 22:00:20:(EDIT)

HIROSHIさん>あぁ~!!ピンポンダッシュ(笑)かなり近いものが・・・!!
デミグラスオムライスが得意なんて☆いいですね~☆

メールレクチャー、ありがとうございます。
やっぱり・・・届いてなかったかぁ・・・遅れてすいません(汗)
-:田中佳奈:URL:2007.05.04(Fri) 22:04:02:(EDIT)

タナ☆カナさんはサニ・ロブコンビと穏やかなGWを過ごされたんですね。私は連休明け迄にやっておかないといけない仕事(会社は年度の始めに決めごとや何やらで)が5/1迄かかり、終わったと思ったら気が抜けたせいか、風邪引いて発熱、2日間寝込んじゃいました(汗)
やっと復活したと思ったら、明日から出社ですよ(笑)明日から一週間は会議三昧ですわ~。明日の昼はオムライスに決定!

-:やまちゅう:URL:2007.05.07(Mon) 00:10:43:(EDIT)

ずいぶん、田舎道を散歩してるように見えますが、近所ですか?
-:貧坊ちゃま:URL:2007.05.07(Mon) 12:56:47:(EDIT)

やまちゅうさん>頑張った後に気が抜けて風邪を引く事って、よくありますよね。
お疲れさまでした!!!
体調は、よくなりましたか??治りかけが一番大事ですから・・・(><)
オムライス、たべましたかぁ~?(笑)♪
-:田中佳奈:URL:2007.05.07(Mon) 20:16:16:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>都内ですよぉ!と・な・い(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.05.07(Mon) 20:17:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
