
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

甘すぎる誘惑

2007.05/02/Wed 23:04:18
070502_1254~0001.jpg

ランチ後、ケーキを頂いて・・・いや~ん!悩むぅ!

食べるか食べないかじゃなくね、どれにするかで(笑)

悩んだ結果、右下のチーズケーキに!
そして、ショートケーキとイチゴタルトも一口づつ頂き・・・
(食べたい光線、送ってしまったのかぁ!おっつ。危険

甘すぎる誘惑に、完全に負けたタナカナでした
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/505-5f64b434

本当の悩みは「どれにするか」ではなく「どの順番で食べるか」だったりして(笑)
これ全部食べちゃったらすごいね。
私は、明日から広島に行きます。特に行くとこもないんだけど・・・
まあ、渋滞を堪能してきますね(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.05.03(Thu) 00:55:53:(EDIT)

ひでりんさん>おっとぉ~!!!
まずい・・・段々、読まれてきていますね(笑)
お腹いっぱいランチを食べた後に、友人達は食べるのを悩んでいたんですけどね・・・
さすがに、全部は~ねぇ~(汗)

おっ☆広島ですかっ!
お気を付けて行ってらっしゃいませーーーっ♪
-:田中佳奈:URL:2007.05.03(Thu) 21:01:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
