
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

芽が出た♪

2005.05/05/Thu 22:54:12
見て~~(><)20050505220405.jpg
芽が!何の芽かというと。。。わ、分からない。オイオイ(@@)sunnyと家の近所を散歩していたら「ご自由に」と2種類の種がザルに入って置かれていたんです。無人販売みたい?な感じで。種が包まれていた紙に確か名前が書いてあったけど。。。。えっ?花じゃなかったりして?!うん、うん、何でもこいっ。早く大きくな~れ(^^)

  20050505220345.jpg
庭の花々も太陽をいっぱい浴びて、気持ちよさそう20050505233559.jpg
玄関にも。花は私の生活に欠かせない♪
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/5-89ea17b9
name
title
mail
url

[     ]
