
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あ~驚いた

2007.03/22/Thu 23:58:11
今日は、マネージャーさんと以前から“がんばろうね♪”と言って気合充分で望んだ某番組オーディション。
無事に終わって・・・
「昼食べようか~。もう4時半だけど(笑)」

「はいっ!食べます!お腹すいたぁ!!!」

と、お店に着いたとたん。

激しい偏頭痛に襲われ(偏頭痛持ちではないのにね)だんだん気分も悪くなってきちゃって。
あまりに突然の事で、自分でも驚いちゃって会話もままならず。

“鶏肉のフォー”を注文したものの・・・
結局一口も食べれず、マネージャーさんがタナカナの分も食べてくれました(汗)
マネージャーさん。フォーの焼きそばを注文してて、フォーづくし!
ごめんなさい。ご飯ものにしとけば良かった(って、そっちかい!!)

そして、家まで送ってもらいました。
緊張してた糸がブチっと切れて、気が抜けちゃったのかなぁ~。なんて・・・笑
意外に??プレッシャーに弱い子です(笑)

明日は、早朝からお泊りロケ。
元気に笑顔で頑張るぞぉ~!!!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/485-bdb5cf53

その後は、大丈夫ですか?

晩御飯は、食べた?
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.23(Fri) 14:38:08:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>ご心配おかけしましたぁ(>人<)復活!!もう大丈夫です。

晩御飯は、茹で野菜を少々で終わってしまいましたhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.23(Fri) 18:54:22:(EDIT)

おいらの晩御飯は、松坂屋の「とんかつ弁当」ですが、胸焼けしただけで、マズカッタ!
失敗です。

大丈夫なら・・・良かった! まいちゃん戻っているようですね。 一度、神宮へおいでね。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.23(Fri) 20:54:10:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>胸焼けしただけ、なんて…悲しい晩御飯でしたねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まいちん、連絡取ってるところです。是非×②行きたいですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.24(Sat) 10:51:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
