
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.03/20/Tue 23:59:32
20070321003303
友人の結婚式2次会。ゲームで、10位のタオルドレスとヘアバンドが当たりましたぁ!

バスグッズは大好きだから、いくつあっても嬉し~っ!手前のヘアバンドは、先日、東京ディズニーランドで買ったミニーのヘアバンド

Robはタオルが大好きで、何度移動させても戻って乗ってくるから一緒にパチリです
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/484-a4898049

バスグッズと言えば、先日のイベントで、スーパー銭湯のチケットと昔ながらの木製風呂桶とオリジナル手ぬぐいのセットをもらいました。シャワーだけで十分な私にとっては、スーパー銭湯なんて行くはずもなく、とても邪魔な存在です(^^;
そうそう、タオルドレスって何?バスローブとは違うみたいだけど・・・。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.21(Wed) 23:47:53:(EDIT)

結婚式の二次会ですか!? かならず、皆、ビンゴをやるのは、何故でしょう?(笑)
おいらの時は、もちのろんですが、そんなものは、一切、やりませんでした。
でもね、昨年のヤクルト忘年会では、おば様達が、どうしてもビンゴをやりたいと言うので、やりましたが、これが意外に盛り上がってしまいました。

1等は、2名!

ヤクルトファンクラブに入会する権利です。(1万円!) しかし、一番、金持ちと一番貧乏人に当たるとは、おもしろいもんでした。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.22(Thu) 15:07:12:(EDIT)

ひでりんさん>あらあら!もったいなーいっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">せっかく当たったんですから、スーパー銭湯行ってみましょうよ!はまったり…しないですね?!笑

バスドレスは、バスタオル地で出来ているワンピースでお風呂上がりに汗や水を吸い取ってくれます。夏は、部屋着として着ると気持ちがいいのですよhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.23(Fri) 18:41:52:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>盛り上がったのか、想像出来ます。楽しそうじゃないですかぁ~★好きなものが賞品だと、燃えませんか!?確かに、何故ビンゴなのか…気になりますが(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.03.23(Fri) 18:49:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
