
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夕食に

2007.03/16/Fri 23:47:33
070316_2040~0001.jpg

カツカレーを作ったよ!
朝・味付けしておいたカツに、揚げる少し前にパン粉も冷蔵庫でちょっと冷やして!
カレーは、明日、もっと美味しくなってるかなっ
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/483-fbf1f630

めっちゃおいしそう~。
昨日に続いて今日もこんな時間に帰ってきました。
(もちろん仕事です)
夜食にこんなカツカレーあると最高なのになぁ・・・。
こんな写真載せるなんて罪な人だぁ(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.18(Sun) 02:57:53:(EDIT)

ひでりんさん>お仕事、お疲れ様ですぅ・・・
夜食にカツカレーは、、、身になりそうで危険ですね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.03.18(Sun) 23:26:55:(EDIT)

本日の昼は、カツカレーに決めました! どこで食べようか?
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.19(Mon) 10:49:40:(EDIT)

本日のカツカレーは「なか卵」590円で食しました。 まずまず、美味かったけれど、一緒に行った後輩は、「これだったら、松屋の方が、まだ、美味いかなぁ~。」などと、偉そうに言っておりました。
畜生~~! おいらは、美味いと思うのに・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.19(Mon) 14:15:45:(EDIT)

ヒェ~!たたたまりませぇ~ん!
カツカレーで・・・検索!よーしここに出撃だぁー!
-:やまちゅう:URL:2007.03.19(Mon) 15:13:30:(EDIT)

masaさん>次の日は…“カレーうどん"にして食べましたぁ~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.21(Wed) 00:18:52:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>あはは~★せっかく食べたのに、残念な一言が返ってきちゃったんですね(笑)どちらのカレーも食べた事ないけど…坊ちゃまが美味しかったと思ったのなら、めでたし×②?!
-:田中佳奈:URL:2007.03.21(Wed) 00:22:37:(EDIT)

やまちゅうさん>キーレンジャーは、無事に出撃出来ましたか?笑
-:田中佳奈:URL:2007.03.21(Wed) 00:24:30:(EDIT)

これやったんや~笑

月曜日なぜだか急にど~してもカレーが食べたくなり、夕食はカレーに決定!!
翌日火曜日の夜、更に美味しい2夜目のカレー。
その日もなぜだかど~してもカツカレーが食べたくなって、カツカレーに決定!!!!
「なんで急にカレー食べたくなったんやろ~?」って
今日ふっとここに来て「これやぁぁぁ!!!!!」
日曜の夜ここでこのカキコミ見たんだよ~爆!
ほんま美味しそうやったんよ♪♪♪
-:kuru:URL:2007.03.21(Wed) 17:43:53:(EDIT)

KURUさん>あはは~(笑)刺激を与えてしまったみたいだね。良かった×②(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.03.23(Fri) 18:36:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
