
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夢の国へ

2007.03/15/Thu 23:58:26
DSCF4169.jpg
東京ディズニーランドに行ってきましたぁ!

園内は、人、人、人・・・
って事で、まずは腹ごしらえ(笑)
その後、ホーンテッドマンションのファストパスを取ってハニーハントへ。
ハニーハントは90分待ちだったんだけど、他のアトラクションは平均20分!
「イッツア・スモールワールド」「カリブの海賊」「ジャングルクルーズ」
「ウエスタンリバー鉄道」は、何と5分~10分待ち!!!

「何かつてるねぇ~♪」って言いながら出口に向かうと、入口には長蛇の列が出来ていたりが何度もあってビックリなんて事も。

1つアトラクションに入っては休憩(食べて×②)・・・
移動途中にショップに入って、ちょこちょこお土産を買う・・・
これが、周りの人達とズレてたのかなぁ~(笑)
ホ・ン・ト・ついてましたっ(^^)

でね、もっと“ついてる”事が!!!
明日まで!のシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス(シンデレラの載冠式)

シンデレラ城周辺に人だかりが出来てて・・・

      「何か始まるんですか?」

      「はい。載冠式をシンデレラ城前で見る人ですね。抽選で選ばれた方しか入れま      せん。抽選終了まで、あと10分です。」

      「10分・・・!?どうしよう・・・行ってみよう!!」

(そぅ。この段階で初めて“シンデレラ載冠式”を知ったタナカナと裕子(汗))

2人で超~~~~!!!ダッシュ!!!笑
手までつないじゃって(笑)力を合わせて走った!走った!

抽選場には何台もカウンターがあって、中央カウンターを2人で自然と選び、グループ1回の抽選だから一緒にボタンを押したら・・・・

      「おめでとうございます」
       
      「キャァ~~~~!!!!!嬉しい~~~~!!!!」

       
       当たっちゃいましたぁ!!!!!!!!
DSCF4157.gif


シンデレラ載冠式。プリンセス総出演!綺麗だったよ
ミッキーにミニー・・・可愛いかったよそして、何より夢がある
DSCF4216.gif


海賊と写真を撮りました。海賊の手・・・柔らかかった!指毛も生えてた(笑)
ここでは、言われてもいないのに2人で「何色にする~?」なんて衣装を物色してたら係りの方から注意を受けて、撃沈(^^;;
勝手に触っては、いけませんっ!!汗
20070316145639.jpg

2人とも、なかなか様になってるでしょっ♪
未分類Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/482-0768ad17

似合おとりましゅ・・・。
ディズニーって、おもしろい?

私は、大昔の彼女と、出来たばかりの頃に、一度だけ行きました。
感想は、・・・・むむむ です。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.16(Fri) 16:57:28:(EDIT)

いろいろなものに当たってばかりで、こわいほど運がいいですね。
今年は、ますますタナカナから目が離せないっ!!(笑)
ディズニーはクリスマスシーズンに何度か行ってるけど、すごい人ごみに疲れてばかりで、残念ながら楽しい思い出はあまり記憶にないです(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.16(Fri) 22:52:42:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>
数年に1度行くか、行かないかですが・・・
雰囲気を楽しんでます♪
あっ、ショーを中心に見に行くっていう友人もいます。
あと、女性は可愛いお土産(グッズ)に目が無い。

個人的に、あくまで個人的意見ですがね。
カップルで行くのは、私も・・・むむむ だと思います(笑)
長い待ち時間に、会話もなくなっちゃいますよね!?
-:田中佳奈:URL:2007.03.16(Fri) 23:57:47:(EDIT)

ひでりんさん>はぃっ!自身も離せない!?何て・・・笑
些細な事でも、凄く幸せに感じますe-265

シーズン中は、特に混みますもんね。分かります×②
私の様に、休憩を常に取るといいですよ。一瞬「あれ?ご飯食べにきたのか?」って錯覚しますが(笑)
それは、それで、楽しめると思いますよ♪
-:田中佳奈:URL:2007.03.17(Sat) 00:08:17:(EDIT)

その『強運』と『実力』で、Leah Dizonに負けないほど、時の人になって下さ~い(^^;
って、少し目指しているものが違うかな??
ひとつひとつ積み上げて本物志向でいきましょう\(^o^)/

シーズン中は、長時間並ばないと食事すらできないことも、疲れてしまう一因なんですよね。夢の国を素直に楽しめる・・・そんな少年のような気持ちはずーっと昔に失った気がします(T_T)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.17(Sat) 04:49:51:(EDIT)

そんなTDLで働いていたのは15年前。
マイケルジャクソンが通った地下通路も良く知っておりますw
BVb7tHkU:84春雨:URL:2007.03.21(Wed) 09:02:53:(EDIT)

84春雨さん>え~っ!何の仕事に就いていたんですか?TDLの制服はオシャレだなぁ~って見るたびに思いますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.23(Fri) 18:33:05:(EDIT)

遅くなりました。まあ見落とされてもいい覚悟でー。
ダンサー・・・じゃなくて、
音響、ミキサーです。
大抵のステージはやりましたが主にパソコンでコントロールするパレードや花火でした。
コスは裏方なんで地味な紺一色でした。 泣
-:84春雨:URL:2007.03.26(Mon) 11:51:18:(EDIT)

84春雨さん>そうだったんですかぁ!
裏方さんがあっての、表舞台!(^^)
今後、ステージ裏にも注目してみよう~♪
-:田中佳奈:URL:2007.03.28(Wed) 16:38:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
