
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

美容室DAY

2007.03/12/Mon 22:43:45
070312_1546~0001.jpg
おなじみ!角ちゃんに(ヘアディメンション2)トリートメント・カラー・カット(ちょっぴり揃えて)をして貰いました。(角ちゃんとの再会、3ヶ月ぶり)

「佳奈~、いっつも写真撮るとこのアングルだよね。ちょっと変えようよ!」

「え~、どんなのがいい?」

「そうだね。じゃぁ~いっかっ」


      
   はいっ。終了ーっ!!笑


「角ちゃん、ここ1cm切って!」

「ここ?ん~~・・・む、無理!ここはもう切れない」

「え~~っ・・・はぃっ。分かりましたぁ~」

「佳奈さん、いい返事です」

「はいっ!」(大きな声)

「え、いいから、そんなに大きな声出さなくても(汗)」

毎度×②、こんな調子でいちいちうるさい(笑)タナカナのワガママに付き合ってくれる優し~ぃ、角ちゃんです。

   ありがとーーーーー(><)感謝☆感謝☆

そんな角ちゃん「Sunny&Robに会いたい」
と言い続けて早、2年?3年?
Sunny&Robは大歓迎よ♪
070310_1338~0001.jpg
070310_1340~0001.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/481-ad834ff0

携帯で鏡を撮影してるんですね。
表情がとてもかわいいです。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.13(Tue) 22:33:44:(EDIT)

ひでりんさん>ありがとーございまーすhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.15(Thu) 09:52:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
