
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏風邪?

2005.06/29/Wed 11:12:57
××は風邪ひかない」って言いますが、、、今年初めに4年ぶりに風邪をひいて「佳奈でも風邪ひくんだぁ~!!」なんて言われ(余計なお世話じゃぁ~~~!!)。。。
そして、一昨日くらいから何か変だ!なんて思っていたら、又「風邪」をひいてしまいました。(><)幸い、鼻風邪で、気合で大分よくなり復活の兆しが(笑)少し大人になれたのかしら??私(笑)
皆さんも、風邪に気をつけて下さいね(^^)
008.jpg

Robは、いつもこんな感じでお腹を出しています。獣医さんに「一週間は家に慣れさせて下さい」って言われたけど来た日からリラックスしてた!心配なーしっ!011.jpg
こんな格好も!Robは、一度も教えていないのに自らトイレシートに行ってトイレを!家に来てから一度も外してないの!!何処で覚えたんだろう???夜鳴きも朝方1回!006.jpg
Sunnyは、Robと色違いで買った夏掛けの上でグッスリ☆Robを静かに見守るSunny★
未分類Comment(4)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/48-b3cf4fb3

夏風邪引いちゃいました。。

昨日、用事があって炎天下の中1時間程外を歩いていたのですが、夕方くらいから涼しくなって、帰ってきて窓開けたままソファで寝てしまいました。(最近はずっとソファで寝てます。)起きたらがんがんに喉が痛くてお茶すらまともに飲めない状態です。。薬飲んで寝たの...
ら・さら 2005.07.12 15:20

サニママ 風邪は大丈夫ですか? 暑いからお腹出して寝ていたのでは・・・(*^^*) Rob君のお腹プニョプニョして可愛いね。 思わず触りたくなったあ~! 今度触らせて!!! サニー君 優しいお兄ちゃんですね。 これならお仕事で置いて行っても安心だね。 帰宅するのが楽しみでしょう? 今度は2倍のお出迎えだもんね。 うらやまし~いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


-:RANMAMA:URL:2005.06.29(Wed) 21:16:31:(EDIT)

RANMAMAさん>大丈夫です(^^)ありがとうございます!××早く治るみたいです(笑)確かに。。。お腹出てたかも?!(++)
子犬のお腹って可愛いですよね!是非、触って下さい!2匹での出迎えが楽しみです(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.06.29(Wed) 22:18:58:(EDIT)

犬も暑いとダレるのかなぁ?
本日、おいらは、急きょ、東京ドームへ行く事にしました。 会社が持ってる年間シートが余ったので・・。
う~~~ん、勝ちたい!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.06.30(Thu) 15:24:56:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>犬もダレますよ!!分かりやすいです(^^)昨日の試合結果、まだ確認してませんけどどうでした??これから、どんどん盛り上がりそうですよね!!!貧乏ちゃまさんを、画面で見つけてみたい!!(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.07.01(Fri) 11:53:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
