
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.03/09/Fri 17:56:42
20070309215904
ホットヨガ帰り…久しぶりに、ゆっくりお茶しました。クミコはパスタ・タナカナはケーキを
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/479-6bd44b4d

ホットヨガの帰りでも、アイスティーとかじゃないんですね(^^;
私はネコ舌なので、いつでもアイスです。
今日は、某資格団体の近畿の集まりがあって、会議や討論会の後、懇親会が祇園でありました。舞妓さんを3人呼んでて、他府県のメンバーは,、写真ばかり撮ってました。舞妓さんってやっぱり京都の文化の一つなんでしょうね。そうそう、彼女たち、北海道や東京にも出張に行ったりするらしいです。当然、飛行機もあの姿のまま乗るんだって言ってました。大変ですよね。
で、いろいろ回って、こんな時間に帰ってきた私です(笑)
おまけに自分の日記のように佳奈さんのブログにコメント書いてるし・・・ごめんなさい。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.11(Sun) 02:45:03:(EDIT)

ひでりんさん>コメント、ありがとうございます!!嬉しいですよ♪大歓迎です♪そして、お仕事お疲れ様です。

ホットヨガの後、、、アイスにしちゃうと体が冷えちゃうかなぁ~と思って。注文する前に、アイスにするか悩みました。
その前に“ケーキ食べちゃうのか!?”って感じですが(汗)

舞妓さん、実際に見た事がないので私も見かけたら迷わず写真撮っちゃいます!!
飛行機に。。。乗れるんですねぇ!でも、服装は着物ですもんね~。大変そう!
-:田中佳奈:URL:2007.03.11(Sun) 13:31:12:(EDIT)

ケーキも春っぽいね。 桜味だったり?
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.12(Mon) 12:40:58:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>んーっ残念(笑)イチゴのレアチーズケーキでしたぁhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.12(Mon) 18:12:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
