
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

復活!

2007.03/08/Thu 23:55:15
070308_2057~0001.jpg

寝る前のストレッチに、ホコリをかぶって物置にしまわれていたバルーンをプラス活用!
まじめに使うと、効くんだなぁ~!これが!
若干?説得力のない写真?ですけど・・・
(あぁ・・・!!バルーン以外にも、眠っているものが・・・)



未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/478-df954c92

これ

誰が撮ったのかなーとか考えたら。
状況を伝えるべく、ポーズを決めセルフタイマーで撮ったのかと思うと…
女優魂を感じましたw
BVb7tHkU:84春雨:URL:2007.03.09(Fri) 08:00:10:(EDIT)

84春雨さん>フフフ…セルフタイマー、フル活用ですよぉ(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.03.09(Fri) 09:46:15:(EDIT)

壁から出てきた「さ・だ・こ~!」(笑)
このバルーンをパソコンデスクの椅子代わりに使っている友達がいるんだけど、仕事が進まないってぼやいていました。女の子は大変ですね~。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.09(Fri) 10:33:15:(EDIT)

ひでりんさん>ひど~いっ(笑)けど…見えなくもない。バルーンを椅子にして仕事は、はかどらないでしょうねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.09(Fri) 11:55:12:(EDIT)

パッと見、
『タナカナがぁ~、トトロの着ぐるみにを試着したぁ~』(下条アトム風に)かと思いました☆笑
-:やまちゅう:URL:2007.03.09(Fri) 14:37:01:(EDIT)

サーカスの曲芸みたいに、上に登れますか?
-:貧坊ちゃま:URL:2007.03.09(Fri) 14:46:59:(EDIT)

やまちゅうさん>え~っ(笑)でも×②トトロに出会いたい!のっかりたい!
-:田中佳奈:URL:2007.03.09(Fri) 18:44:28:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>立てないですよぉ!TVで立っている人を見た事はありますけど…凄いバランス感覚だと思います。私がやったら怪我しそうです(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.03.09(Fri) 20:50:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
