
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デビュー!!

2007.03/04/Sun 21:54:34
DSCF4122.gif

SunnyとRobがDogWearWANの服を着てモデルデビュー!!
梨奈(ミニーちゃん・メロンちゃん)、裕子(ペコ君)、亜矢さん(リンちゃん)、ジミー(シシマル君・プリンちゃん)・・・たくさんのお友達とワンちゃんが参加してくれましたぁ。
ありがとー

可愛い洋服を着たワンコショットは、また後日(サイトでアップになったら♪)紹介しま~す。
みーんな、立派にモデルを務めてたよっ!頑張った×②
お楽しみに~っ


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/476-628ca925

Dog Wear "WAN"のホームページに、『第1回モデル犬撮影日』って載ってますね。
わんちゃんもオーナー?もかわいい、かわいい\(^o^)/・・・って、失礼しました。
お店のホームページにどんな風に載るのか楽しみですね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.03.05(Mon) 16:47:53:(EDIT)

ひでりんさん>はぃーっ!楽しみです~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.03.06(Tue) 16:08:00:(EDIT)

お疲れ様でした

はじめまして!先日はお疲れ様でした~♪
佳奈さんとお友達の皆さん
そして可愛いワンちゃん達の協力で
素敵な写真が沢山撮れました。
又機会がありましたら是非お願いしますね☆


HfMzn2gY:HIROSHIURL:2007.03.06(Tue) 19:48:05:(EDIT)

HIROSHIさん>お疲れ様でしたぁ!!こちらこそ、ありがとうございました。上がりを見るのが、とっても楽しみです♪(^^)♪
-:田中佳奈:URL:2007.03.07(Wed) 23:11:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
