
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お得意

2007.02/27/Tue 20:38:16
070227_2109~0001.jpg


和風ハンバーグを作りました。
最後に酒蒸しにするのが、ふっくらジューシーにするポイント
最近「大根おろし」が大好きで、ハンバーグの大きさと同じくらい乗せちゃったぁ!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/474-ffa30d90

うう~~~~~ま そう!
-:貧坊ちゃま:URL:2007.02.28(Wed) 18:02:38:(EDIT)

お、おいしそう。
仕事中に見るんじゃなかった(T_T)
食べたいよ~っ!帰りたいよ~っ!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.28(Wed) 18:35:47:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>うまいですよ~~~~!!笑
-:田中佳奈:URL:2007.03.02(Fri) 00:35:45:(EDIT)

ひでりんさん>あらあら・・・刺激を与えてしまったようですね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.03.02(Fri) 00:36:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
