
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.02/26/Mon 23:28:38
ST310002.jpg
撮影&オーディションでスーツに!
普段、スーツは着ないから着るとちょっと嬉しい

未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/473-cf335ffb

あはっははは・・・・新入社員みたいですね。 
-:貧坊ちゃま:URL:2007.02.27(Tue) 09:30:07:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>着慣れない感じ全開ですよね(笑)新入社員かぁ~アハハ・・・・!!
-:田中佳奈:URL:2007.02.27(Tue) 11:41:55:(EDIT)

だって、今時、そんなスーツ着てるのって、リクルートの女子学生か?新入社員も四月中ごろまでですよ(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.02.27(Tue) 14:48:24:(EDIT)

素敵です!
是非是非弊社に!☆笑
-:やまちゅう:URL:2007.02.28(Wed) 00:06:47:(EDIT)

私も新入社員説に一票・・・しかもピースしてるし(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.28(Wed) 01:07:19:(EDIT)

やまちゅうさん>ありがとうございます! 全力で、働かせて頂きます!?笑)
-:田中佳奈:URL:2007.02.28(Wed) 12:24:13:(EDIT)

ひりんさん>一票、頂きましたぁ(笑)スーツに合わないポージングですよねぇ。フフ・・・
-:田中佳奈:URL:2007.02.28(Wed) 12:28:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
