
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お買い物

2007.02/24/Sat 22:54:29
070224_1713~0001.gif
クミコと、kate spadeのセールに行ってきました。
午後からホットヨガだったから、頑張ってスタート時に並ぼう!と午前中に表参道で待ち合わせ。
並ぶのを覚悟で行ったものの・・・到着すると人、人、人・・・
しかも、ちょうど私達の列から野外に並ぶ事になって冷たい風が“ピュ~ピュ~”いやいや“ゴゥ~ゴゥ~”吹く中必死に並んでおりました。
髪も、ボッサぼさ(^^;;

店内に入るなりクミコは、同じバックを3つも4つもぶら下げて・・・!!!

「そんなに同じの買うの?」

「違うよ!この中から良いのを選ぶの

さすがじゃのぉ~!お目当てのバックをゲット!していたよ。

一方、タナカナは、良いなぁ~と思ったバックに手を伸ばした瞬間っ。
横から、おばちゃまの手が!!!

クゥ~私としたことが・・・笑
クゥ~悔やまれる・・・笑

結局、ゲットならず同じデザインの大きの違うバックを選びました。

セールとかバーゲンなんかは「取りあえず確保!後から厳選する」が基本。
迷ってる間にどんどん商品は無くなっていくのですねぇ。
勉強になりました(笑)はぃっ。

その後、急いで昼食ホットヨガへ!
帰りは、汗を吸ったウエアーに、バスタオル・・・+購入したバックで大荷物に苦労する
「重い・・・」を連発のタナカナ&クミコの後姿でございます(笑)



070224_1901~0001.jpg

“寿がきやうどん♪寿がきやうどん♪うどんなぁ~ら♪寿がきやっ♪”
知ってますか?このメロディー!
実は、タナカナ、数年前、関東でのOAはなかったけどこの曲に合わせて踊って食べて・・・
“寿がきやうどん”のCMに出演していたのですぅ!!!

クミコからの名古屋土産!のこのラーメン。
「あっ!寿がきやだぁ~」と思わず声が。
美味しく、頂きま~す♪ありがとう♪寿がきやうどん・・・♪
未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/472-e92c49f0

今日は、京都もとても寒かったです。朝は雪がちらついていましたし・・・。
それにしても女の子は大変ですねぇ。お疲れさまでした。
「寿がきやうどん♪」っていうCMは、関西では、ずっと流れていましたが、最近では見なくなったですね。
でも、ちゃんと歌は歌えますよ(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.25(Sun) 03:55:23:(EDIT)

元気~~??
スガキヤ~超懐かしいよお~~
昔さ、スーパー忠実屋(今はつぶれてないよ~~)の中にあって、お母さんによく「スガキヤスーチャン行く??」って言われると飛び上がって喜んでた子だったのよ==
でも、実はそこのソフトクリームが大好きだったのだけどん

話は変わって~~
うちのわん子達元気元気よ!
また、辻堂に来たときは公園で会おうね。
ばいば~~い!色付きの文字
-::URL:2007.02.25(Sun) 21:49:46:(EDIT)

無記名だった~~
ばんちんとカツオお母さんより~~
-:ばんちんとカツオお母さん:URL:2007.02.25(Sun) 21:51:45:(EDIT)

どんなCMだったんだろう? 見たい!(笑)

土曜は、ほんとに寒かったね! 私も、実は、巨人阪神のチケットを取るために、早朝に並んだのだけど、凍えました。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.02.26(Mon) 12:23:26:(EDIT)

ひでりんさん>歌、歌えちゃうんですねっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うどんは、とてもコシがあって撮影中も沢山本気で食べた思い出が…http://blog9.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.02.26(Mon) 17:50:26:(EDIT)

ばんちんとカツオお母さん>元気×②ワンコ達も元気そうでなによりhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ヘェ~!そうなんだぁ!!何か、合い言葉みたいだね!子供って、そういう場所でラーメン食べたりソフトクリームhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/425.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">食べたり…好きだよね~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もそういう子供だったもん。懐かし~っ。
-:田中佳奈:URL:2007.02.26(Mon) 17:56:50:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>坊ちゃまも、お疲れ様でしたぁ!寒がりな坊ちゃまだから、いっぱい着込んでいたはず(笑)しかし、寒かったですね! CMは「寿がきっこ」と名前が付けられて4人位だったかなぁ?みんなで踊って、1人1人食べて…控え室では踊りの練習してました(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.02.26(Mon) 18:02:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
