
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.02/18/Sun 23:53:09
070218_2253~0001.jpg

お風呂に入る時、新聞や本・コロコロ(勝手に付けちゃった(笑))・水(今日はシークワーサー果汁を入れて)を持ち込んで、新聞を読みながらコロコロで足をマッサージ!
気が付くと最低でも40分は湯に浸かっていて、出る頃には新聞はフニャフニャ(^^;;

070218_1757~0001.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/468-4d53e37d

40分も浸かっているということは『半身浴』なのかな?新聞だけでなく体もフニャフニャになりそう(笑)ちなみに私は、長く浸かっているのは苦手です(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.19(Mon) 10:58:37:(EDIT)

もっぱらカラスの行水です。
冷え症だから長湯したいですが、のぼせるか寝ちゃうから無理。
新聞購読してるんですね。
読んでるのと読んでないのじゃ差がでますよね。
ちなみに私はエンタ好きだから夕刊派です。
-:84春雨:URL:2007.02.19(Mon) 23:41:12:(EDIT)

ひでりんさん>もう指先や足先、フニャフニャですね(笑)
私も、長時間は苦手だったんですが半身浴で何かする事があると入ってられます♪
-:田中佳奈:URL:2007.02.20(Tue) 17:12:09:(EDIT)

84春雨さん>冷え性・・・一緒です!!足浴だけでも、マメにしたらいいんでしょうけど・・・なかなか出来ないものですよね。
新聞は、ここ数ヶ月前からちゃんと読むようになりました(恥ずかしながら)全面読めない時は、1面&社説だけでも読むようにしています。
私は、チラシを見るのも好きなので朝刊派(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.02.20(Tue) 17:16:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
