
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハートだぁ!!!

2007.02/13/Tue 23:02:16
友人達と、お鍋をしました!
今回は「豚しゃぶ」(^^)
友人が帰った後、片付けをしていて、みんなが食べていた“ハッピーターン”

中を見ると、2枚残っていて「もったいなーい!食べちゃえっ」って食べてたら…!!

な・な・な・何とぉ~~!!最後の1枚ハートが出てきたぁ~よぉ~!!


070213_2206~0001.jpg

IM000056.jpg

女の子はハートに、意味も無く弱い(笑)!?
いやぁ~、パッピー×②
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/466-43454714

すごーいすごーい!
お友達は運がないようですねw
次も期待してます
BVb7tHkU:84春雨:URL:2007.02.14(Wed) 09:55:56:(EDIT)

へぇ~~、それを送ると、賞品がもらえたり!?

歌舞伎あげ ハッピーターン! キットカット カールにかっぱえびせん・・・、これ、ロングヒットですよね。

食べすぎは、デブの元でしゅ・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.02.14(Wed) 11:28:10:(EDIT)

私もハッピーターン大好き!!
ハートの形したのが入っているのは知ってたけど、これもPinoと同じくよそ見?しながら食べてるので、割れて小さいのかハートなのか気にしたことがないです(^^;
ところで「意味もなく弱い」と言われたら・・・
v-238v-238v-238v-238v-238って、意味もなくハートです。
あーゆーはっぴーぃ??(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.14(Wed) 16:40:06:(EDIT)

84春雨さん>私もビックリです(^^)
いいこと、ありそうな予感までしてます(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.02.15(Thu) 23:49:44:(EDIT)

ひでりんさん>イエース!アイム ハッピィーe-266
-:田中佳奈:URL:2007.02.15(Thu) 23:51:10:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>なぬ~!?送ると商品がぁ!?そこまで確認しなかったです。でも、、、そんな事は書いてなかったかなぁ(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.02.15(Thu) 23:52:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
