
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

騒いだ割には

2007.02/09/Fri 20:57:47
DVC00172_M.gif


梨奈(榛葉梨奈ちゃん)とランチ!

梨奈、春から某有名シャンプーの広告に登場(詳しくは、まだ言えないけど・・・)
是非、見つけて下さいませーっ

トイレ前、エスカレーターを下りながら・・・写真を撮りまくった2人


    「年齢が写真に出てるぅ~!笑」
    (オイ、オイ、梨奈~あなた、そんな歳じゃないですからぁ)

    「顔、テカリ過ぎ~!」
    (テカッてるのは私だよぉ~)

    「アンパンマンみた~い!」
    (ゲェ~っ!)

    「え~撮り直しぃ~!」
    (うんっ!うんっ!撮り直し~っ!)

    「あぁ~ちゃんと化粧しておけばよかったぁ!」
    (ホントだよぉ~汗)

    「あぁ~もっと目、大きく化粧すればよかったぁ!」
    (梨奈、十分、大きいよぉ~!かわゆいよぉ~!)



って騒いでた割には・・・

この↑↑↑写真(笑)

どんどん時間が過ぎていき・・・慌てて電車に駆け込んでホットヨガへ。
開始寸前!バタバタと着替える私の姿を見て、クミコが爆笑していたよ(^^;;ホホホ;;



未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/465-dcb5780c

おっ、いつものSunnyとRobの仲良し写真みたいですね☆笑
-:やまちゅう:URL:2007.02.11(Sun) 00:11:11:(EDIT)

たぶん騒いでも騒がなくても、かわいい写真が撮れちゃうんでしょうね。
ご自身を磨く努力もしておられると思いますが、それ以上に生まれ持ったものも大きいのでうらやましい限りです。
くやしいからこの写真、「佳奈さんが、ちらし寿司を背負ったかたつむりに見えませんかぁ?」という無理矢理な表現で、いじめておきます(笑)

今日は、あるイベントの打ち上げで、いろんな店を回って、さっき帰ってきました。
打ち上げを始めたのが17時からなので、ざっと計算すると・・・
な、なんと10時間も飲んだり食べたりしてたんだぁ~。おまけにコメント書きながら、たこ焼き食べてたりします(笑)
なんて不健康な生活だぁ~っ!!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.11(Sun) 04:12:21:(EDIT)

やまちゅうさん>どっちがSunny似?Rob似?
そういう事じゃないですねぇ(笑)
Sunny、Robみたいに、とっても仲よしです♪
-:田中佳奈:URL:2007.02.13(Tue) 22:47:08:(EDIT)

ひでりんさん>あら~↑↑↑嬉しぃ~!!カタツムリは置いといて・・・笑))←もの凄くカタツムリに見えてきましたけど・・・
ひでりんさん、パワフルですねぇ!
10時間も食べたり飲んだりは、、、真似出来ないですよぉ(><)
健康には、気をつけて下さいね★
-:田中佳奈:URL:2007.02.13(Tue) 22:51:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
