
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.02/08/Thu 13:15:45
070207_1745~0001.jpg

有隣堂書店で本を買うと、ブックカバーの色が選べます(店舗によって違っていたら、ごめんなさいっ)

“ワインレッド”をチョイス気分によって選ぶのが何だか、楽しいの(^^
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/464-4323364e

そうそう、選べますよね。
おいらは、恵比寿のアトレの中で、買います。 いいサービスです。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.02.08(Thu) 16:19:26:(EDIT)

ブックカバーは要らないって、いつも断ってます(^^;
読むとき面倒だし・・・。
でも、この本屋さんのは、シンプルでいいですね。
佳奈さんが、ワインレッドを選ぶときって、どんな気分なの??
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.08(Thu) 22:52:44:(EDIT)

貧坊ちゃま>紙も、良質でいいですよねっ♪
-:田中佳奈:URL:2007.02.09(Fri) 19:59:55:(EDIT)

ひでりんさん>そう!読んでると外れる事が多いですよね。でも、有隣堂のカバーは良質で厚みがあるのでいいですよぉ(^^)
ワインレッドを選んだ気分は・・・「ワインレッド」っていう響きがいいなぁ~と。あれ?・・・気分というより単純なものでしたね(^^;;
-:田中佳奈:URL:2007.02.09(Fri) 20:21:47:(EDIT)

僕も、恵比寿や横浜でよく買いますが、昔からワインレッドしか選んでないです。なんか”ブックカバー”って感じの色じゃありません?派手でもなく、かといって地味でもなく、ちょっと大人っぽいっていうか☆笑
-:やまちゅう:URL:2007.02.11(Sun) 00:08:18:(EDIT)

やまちゅうさん>私も、初めてワインレッドのカバーを見た時“大人っぽくて素敵な色♪”って思いましたよ!!
いいですよねぇ~(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.02.13(Tue) 22:44:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
