
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

節分だったけど・・・

2007.02/03/Sat 21:42:17
すっかり忘れてました・・・去年は、Sunny&Robも一緒に・・・

で、考えて、考えた結果、豆まきはしないで、大豆の水煮を(笑)食べました!
豆まきとは一切関係ないよねぇ~アハハ~
DSCF3950.gif

未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/461-bf2ae1d6

タナカナさんには”豆まき”必要ないのでは?
だって、Sunny&Robがいるだけで『福は内』ですよね☆笑
ちなみに、短期間アップだったタナカナさんのフォト、意外と好きだったんですけどねぇ(笑)
-:やまちゅう:URL:2007.02.04(Sun) 00:31:42:(EDIT)

私は、さっき帰宅して、太巻きと豆を食べましたぁ。
で、ふと時計を見たら午前1時過ぎ・・・おいっ、もう、節分終わってたやん!!
というお話でした(笑? or 泣?)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.04(Sun) 01:37:29:(EDIT)

やまちゅうさん>そっかぁ~!!確かに!!(笑)
短期間アップの写真私もお気に入りの1枚★で、なかなか好評なのですよぉ(^^)では×②チェンジちゃいます♪
-:田中佳奈:URL:2007.02.04(Sun) 15:08:57:(EDIT)

ひでりんさん>ん~・・・「笑」でしょーっ♪残念っ(笑)
でも、気持ちですからねっ(^^)
太巻きは、食べる方角とかありましたよね?無言で食べるとかも聞いた事がありますけど・・・違ったかな?!
-:田中佳奈:URL:2007.02.04(Sun) 15:13:40:(EDIT)

そうそう、恵方巻とか言って、今年は北北西を向いて無言で食べなきゃいけなかったらしいです。私は、宗教や占いとかも含め、そういうのは全く信じないのですけど、太巻き食べたり、初詣に行ったりしてます(^^:
そんな私って、結構いい加減なのかなぁ??
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.02.05(Mon) 00:04:28:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.02.05(Mon) 19:28:21:(EDIT)

ひでりんさん>いい加減じゃないじゃないですよ~!私も含め、多いと思います。
私も無宗教ですが、一つひでりんさんと違うのが結構「占い好き」です(笑)
でも、すぐに忘れちゃう事ばかりなので、いい加減な占い好きですかね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.02.08(Thu) 12:40:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
