
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Robがやって来た!

2005.06/27/Mon 21:07:10
Rob.jpg

何だか、照明のせいで影が出てちょっぴりブチャイク?!顔になっておりますが。。。(笑)
Robがやって参りました~!!Robに最初会ったとき、あまりに大人しかったので少し心配したけど、オモチャをかじったりチョコチョコ走り回ったり、と~っても元気!!
安心しちゃいました♪本当に愛くるしい~♪
Sunnyもこんなに小さかったよなぁ、と思い出しました。
sunnyといえば、ゲージ越しにご対面!どんな反応をするのか、私も興味津々。。。
最初は近づきたい様子でゲージの周りをグルグルした後、挑発する事なく見守るようにゲージの近くで寝始めました。
Robもシッポを振って嬉しそう!私がRobを抱いても、嫉妬せずお利口さんでした!!
早く一緒に遊べるといいなぁ~(^^)
未分類Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/46-21de13a0

はじめましてRob君 早く一緒に遊びたいね。
ちょっと眠たそうなのかな? うひ~いかゆい!
ママの手づくりゲージのいごこちはいかがですか? 
-:RANMAMA:URL:2005.06.27(Mon) 21:46:16:(EDIT)

可愛いですね(笑)ニヤニヤしているのが想像できます(笑)SUNNYは偉いですね!!優しく見守ってくれるんですね!!うちのは最初、嫉妬しましたよ。頑張ってくださいね!!何かありましたら相談のりまーす!!
-:明日香Rikoパパ:URL:2005.06.27(Mon) 22:17:23:(EDIT)

RANMAMAさん>ゲージ、気に入ってくれてるようです☆早く、公園デビューしたいです(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.06.27(Mon) 23:20:00:(EDIT)

明日香Rikoパパさん>実際は、もっと可愛いです(かなり親バカ(爆))
明日香ちゃん、嫉妬したんだぁ~!Sunnyは普段も嫉妬しないくて、でも今回はするかも!って思ったけどしなかったです。それも、それで複雑ですけど(笑)Robを可愛がるというより、見守りそうです!
わぁ~い!是非、相談のって下さ~い!心強い(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.06.27(Mon) 23:33:58:(EDIT)

きゃ~らぶりぃ~
なんか 毛がふさふさしていそう~
sunny君 ちゃんとお兄さんしてるんだね(^^♪
まだ 暫く会えないから写真たくさんUPしてね
Z5GHyyj6:ココ母:URL:2005.06.27(Mon) 23:36:59:(EDIT)

遂にrob君がきたんですねぇ~。
ほんと、カワイイ♪
sunnyくんも弟がきて、これからは楽しい毎日になりますね。
早く会えるのが楽しみです!!
-:sasumama:URL:2005.06.28(Tue) 00:43:07:(EDIT)

ぎょえぇ~!!きゃわぃぃ~!!
まだちっちゃそうだね。手にチョコンって乗ってるもんね♪kanaちゃん今までにも増して親ばかボルテージアップでしょぉ????
耳の毛、ウェ~ビ~かかってる?
私はなかなか会えないけど、ここでこうやって成長記録見れるから楽しみですぅ~♪
-:kuru:URL:2005.06.28(Tue) 18:46:13:(EDIT)

ブチャイクじゃないっ!すんごい可愛い!口にほおばりたいくらいっ、笑。ふ~む、これぞまさに愛玩動物じゃのぉぉ。私にはぬいぐるみに見える・・・
pXwaRdSI:Uri:URL:2005.06.28(Tue) 21:57:16:(EDIT)

はろ~~~!とうとうロブ君仲間入りだね。
かつおお母さんが「美味しそう。。。」ってつぶやいていた(怖)よ!
早く公園で会えるといいね。
来週、ウインナー君がパパになれるか??
どうなることやら。
-:ばんちんとかつお母さん:URL:2005.06.29(Wed) 09:18:55:(EDIT)

ココ母さん>そうなんです!毛がモコモコしていて、身体はコロコロしていて犬というより羊みたいなんですよ(笑)
随時、写真載せますね~♪
-:田中佳奈:URL:2005.06.29(Wed) 10:33:45:(EDIT)

sasumamaさん>sasumamaさんも、カク君が家族に加わって、楽しい日々ですよね~?(^^)早く、皆で遊べる日が来るといいなぁ~!
-:田中佳奈:URL:2005.06.29(Wed) 10:36:30:(EDIT)

kuruさん>可愛いよね~!!すでに、私の話し相手にされております(笑)
耳は、Kuruさんのいう通り軽くうねってるよ!毛も長くなるのかな~??楽しみ☆
-:田中佳奈:URL:2005.06.29(Wed) 10:39:33:(EDIT)

uriさん>ブチャイクじゃないかぁ~笑
本当に、ぬいぐるみみたいですよね!私も毎日、ほうばりたい気持ちを抑えて(笑)おります(@@)
-:田中佳奈:URL:2005.06.29(Wed) 10:42:53:(EDIT)

ばんちんとかつお母さん>かつお母さん、お止めになって~~!!!(汗)
ウインナー、パパになれるかね?!パパになったら、又家族がふえちゃうんじゃ。。。。?!ウインナー、頑張れぃ!
-:田中佳奈:URL:2005.06.29(Wed) 10:47:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
