
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.01/28/Sun 23:53:24
モデルの亜矢さん(森崎亜矢さん)共通の知人宅で、お鍋のお誘い!

亜矢さんとモデルの優子さん(菊池優子さん)と待ち合わせをして、お邪魔しましたぁ!
亜矢さん・優子さんは、身長も高くてスタイル抜っ群!!
それに、凄っく綺麗で性格も美人ーっ
そんな2人に挟まれて歩くタナカナは、子供みたい(^^;;ホホホ・・・
aky1.jpg
あっ、鍋・・・いっぱい食べましたよぉ
お鍋後はお土産で持参した「花王・リセッシュ」でシュッシュッ
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/457-c89bfb05

ど~~~~~~~~~~も!

それは、それは、楽しかったでしょうね?  
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.30(Tue) 14:04:41:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>楽しかったですよーhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.01.30(Tue) 20:01:26:(EDIT)

『類は友を呼ぶっ!!』
意味不明ですけど・・・ただ、うらやましいだけです(笑)
さっき、前のデザインのままでコメント書いて送信したら、デザインが変わっててびっくりしたぁ!!
初めてコメント送ったときのトラウマが・・・(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.31(Wed) 00:00:44:(EDIT)

ひでりんさん>ごめんなさいっ(笑)タイミングが、かぶっちゃいましたかね・・・(^^;;ちょっと変えてみましたーっ!

いやぁ~!私も見とれちゃう位の、美人さんですよっ。
モデルさんって“違うんだなぁ~”って思っちゃいました!フフフ・・・
-:田中佳奈:URL:2007.01.31(Wed) 00:21:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
